スポンサーサイト


最高の一日でした!!!!

はい、無事に今日のライブ終わりましたよ~!!

本当はすぐに報告しようと思ったのですが、ケイタイの電池が残り少なかったので・・・・ゴメンナサイ>_<

19:00過ぎにスタートし、21:15頃、終了しました!!!


はっきり言います・・・・

本当に、本当に、素晴らしいライブでした!!!!
あたしが望んでいたこと全てやってくれました!!
もう本当に最高でした!!


取り合えず、↓から今日のセットリストだけのせますね!!
詳しいライブレポは明日あげます~~!!

セットリストを知りたい方だけ↓へGO!!


東方神起、2ndライブツアー「Five in the Black」セットリスト

【映像】
1:ZION
2:Choosey Lover
3:The Way U Are
【MC】
4:Step by Step
5:約束
6:Begin
【映像】
7:DEAD END
8:Rising Sun
【映像】
9:HUG(日本語アカペラバージョン)
10:I’ll be there
11:明日は来るから
【MC】
12:My Destiny
【バックダンサーソロ】
13:miss you
14:Somebody To Love
15:NO PAIN NO GAIN
16:High time
17:“O” -正・反・合

<アンコール>
18:Sky
【MC】
19:Lovin' you
20:Hello again

お~、改めて書いてみると、20曲も歌ったんですね~!!
まぁ、全部が全部フルじゃなくて、1番だけとかもあったけど、それにしてもかなりの曲数ですよね!!
しかもダンス曲多いし~!!
そりゃ、アンコール1発目の「SKY」でジェジュンが手を抜いて踊るのもムリはないでしょう(笑)


MCや映像の内容等、詳しいレポは明日(っていうか今日だけど(笑))あげますね~~~
スポンサーサイト
コメント

ユミちゃんのせいで寝不足だよぉ(笑)
だってさユミちゃんの興奮が伝染してアタシまで
ドキドキしまくってもう…きゃ~~~
早く、MCをさぼるリーダーの話と
フォローするジェジェの話と
腕がたくましくなった三木さんの話と
期待を裏切るマンネの髪型の話と
南極へひとっ飛びするギャグを惜しげもなく披露する
シア・ジュンスさんの話が早く聞きたいわぁ~
宣言どおりに会社のパソでスタンバってるから
レポよろしくぅ~

それにしてもホントたくさん歌ったのね…
おたま的にはmiss youからのくだりが大好きだね~
やっぱ、サランラップを巻いて挑むわ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんうん、もうmiss youからのダンスゾーンは本当にスゴイ!!の一言だよ~!!
観客も汗だくになっちゃうわね~(笑)

レポ、興奮しすぎて支離滅裂になってます^^;
次からはちょっと落ち着いてみれる・・・・かな!?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

