

おまけ♪PART1!!

実は、ライブ中、「Somebody To Love」付近でテープが飛んでくるんですけど、なんとそのテープにメッセージが書いてあったんです!!

もちろん、コピーですけど、「みんな~!おうえんしてくれてありがとう~」&5人のサインが書いてありました。

↓がその写真なんですけど、わかりますか!?
こんなイキな演出してくれるなんて~~~~!!!本当に嬉しいです^^

070511_095721.jpg



ちなみに写真下のカードはグッズを買ったときにもらえる「トリビアカード」です!!
はい、コレクター魂炸裂しちゃいまして、初日にもかかわらずコンプリートしてしまいました(爆)パボすぎます(苦笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

