スポンサーサイト


おまけ♪PART2

あとあと~、ライブ終了後、去年と同じくまたカードの配布がありました!!!

070511_095842.jpg


↑のようなカードをもらいアクセスしてアンケートに答えると・・・・
メンバーのメッセージと画像がもらえるんです♪

↓がそのメールです♪
「サンキューメール」という題名できました!!



まず今日の初コンサートが無事に終わってひと安心しました(^▽^)/
みんなのたくさんの応援のおかげで2nd concertまで来る事が出来ました!
でも初コンサートなんでミスもありました。。。。。(^^;
次回はミスしませんので期待してください!!
みんな一緒に6月の武道館concertまで行きましょ~♪
ありがとうございますm(_ _)m
ユチョンでした(^^)v



ぎゃ~~~~~!!!ってな感じですよね♪
多分、会場ごとに違うメンバーがコメントしてくれると思います♪

あたしが今後行く予定の会場で、またこのメールをもらったら紹介しますね☆
ちなみに、画像はアルバム「Five in the Black」のジャケ写でした!!!
スポンサーサイト
コメント

東方さん凝ってますね~いろいろと^^

ユミさ~~ん♪
たくさんのレポありがとうございましたv-353
あーやっとツアー始まったんですねぇぇ....
私ついていけるかな(-o-;
全くアルバム聴いてませんv-530
まぁなんとかなるか...アハハハハ...
最近私はとても疲れがひどくて...
でもシアジュンスの為に老体にムチ打って頑張らなきゃ(笑)
ハッ!! しまった!! 双眼鏡買うの忘れてた!!
間に合うか....シアジュンスしか見えない特注双眼鏡(爆)

スンジャさ~ん!!

体調のほうは大丈夫ですか!?
シアジュンスにあえるのは来週ですよ~!!
それまでに体調がよくなるよう、祈祷しときます~^^

それでは札幌でお会いしましょう~~

とりあえず、今週は新潟行ってきます(笑)

スンジャさ~んv-422
これからv-282ジュンスに会いに行ってくるよv-290
今日の私も超絶不調だけど、v-282ジュンスへの愛v-345だけで頑張るわ!!
スンジャさんの分も拝んで?!(笑)
寒いギャグも暖かい気持ちで受けとめて来るからね~

札幌までには疲れをとって、万全な体調に戻してね。
で、札幌では私の分もジュンスに愛を送ってね~(ってこれが言いたかっただけっすv-356
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

