スポンサーサイト


おまけ♪PART3

そしてそして、こんな冊子ももらえます!!!

070511_121156.jpg


中にはグッズの紹介や嬉しい情報が♪


まず、今秋第一興商「Premier DAM」に今回のライブカラオケが登場するそうです!!
これは去年の1stライブツアーのときもありましたよね!!
楽しみですね!!

そして、そして、もっと楽しみな情報が!!!


7/29(日)21:00~23:00に、6月19日の武道館ツアー最終公演の模様がTBSチャンネルで放送決定です!!!
きゃ~きゃ~!!!
DVD発売に先駆けてまたTBSチャンネルさんがやってくれます~~~!!!
去年の放送もすっごく良かったので、今回も期待してます!!!!
スポンサーサイト
コメント

ユミさんお久しぶりです!!
もぅライブいかれたんですね!!
レポを見て想像するだけで
彼らの成長を感じでライブが待ち遠しいです(^^)
私も今回は19日と6月18日の公演に参加するのですが
もし、皆さんで行かれるのなら一緒に混ぜていただいてもいいですか??(><)
18日にはバイト仲間で新たにトンペンになったお友達も一緒なので
ぜひよりトンバンの魅力の虜にさせてあげてください(笑

くみちゃん♪
お久しぶりです。
くろすけおばちゃんです(爆)
おぼえてますか?

バイトのお友達をトンペンにしちゃったとは!?
nice & goodですね。
そうだよ!!ユミちゃん達にかかれば(笑)虜にならないはずがないよ。
私が保証します!!!
なんせ、私がその良い例なんだから(笑)

では、6月の武道館でお会いしましょう♪♪

くみちゃん!!!
本当に久しぶりだね^^
おぉ~!!19日に参加とは!!!もうすぐだね~☆楽しんできてね!!!

そして18日の武道館はみんな参加するので、ぜひ一緒に会おうね☆
そのうちおたまちゃんから連絡が行くと思います~(笑)

そして、布教活動をしてるとはエライ!!!!(笑
)これからもたくさんトンペンを増やそうね^^


くろすけちゃん!!
新潟お疲れ様でした~!!!
今日はゆっくり休んでね~^^
次は武道館だね♪
それまでには体調を整えて、また楽しもうね☆
お疲れ様でした!!

くろすけさん!!
お久しぶりです~(>。<)
おばちゃんだなんて!!
私の中では永遠にオンニですww

そうなんです~>バイト仲間
どうやら彼女は「風船」のPVで落ちたらしいです(笑
武道館でお会いすること、楽しみにしてます!!(^0^)

ユミさん!!
19日FCのが1枚だけ当たったのですっ(><)
皆さんの分もがんばって応援してきますww

武道館で皆さんと盛り上がれてうれしいですww
連絡お待ちしてますねw(笑

そうですね(^^)
トンバンの輪、どんどん広げていきたいです!!
布教活動がんばります(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

