スポンサーサイト


札幌行って来ました!!

お久しぶりです、ユミです!!
先週、札幌行って来ました~!!

もちろん、トンのライブを見るために~(笑)

ってことで、↓からかる~くレポします~!!

070523_174226.jpg

遅くなりましたが札幌ライブレポやります~(笑)

MC中心にあたしがツボったとこだけ(笑)書きますね~


で、最初に言います・・・
あたしがメンバーを見る割合・・・
シア:ミッキー:ジェジュン:チャンミン:ユノで、
2:3:3:0.5:1.5
です~なので必然的にチャンミンの話題はあまり出てきません(笑)
ふみちゃん、ミアネ・・・・(苦笑)


まず、会場は1000人くらいしか入らないとっても小さな会場だったので、2階席の後ろから4列目、しかもシア側の一番端の席だったんですけど、双眼鏡がなくても十分みえました!!
しかも~一番端なのをいいことに、暴れまくり~(爆)

ジャンプも回りに遠慮なくできるし~
どんなにペンライトぶんぶんまわしても人に当たらないし~(笑)

あとね、札幌の観客はめっちゃおとなしかった>_<
だって~、全然叫ばないし、あのTWUAのメンバーの掛け声も全然聞こえない!!!
だから、ユノに掛け声、「まだまだです~」って言われて3回もやるハメに(苦笑)

一緒にいった友達によると、去年のライブもおとなしかったみたいで・・・・
だから、あたし達だけでも盛り上がろう!!ってことで、めっちゃ叫んできました(笑)
あと、1階席の前のほうの観客が全然のってないっっっっ!!!!!
あんなにいい席にいるんだから、もっと盛り上がろうよ~!
せめて、ペンライトぐらいは持ってほしかったなぁ・・・

って前置きはここらへんにして、メインをはじめます~(笑)


まずユノ!!
MCの途中でシアから「ユノ君は最近すっごく体を鍛えてるんです~!!みなさん、みたいですよね!?」
って振られて、テレながらも上着を脱いで、腕の力こぶを見せてくれました~~~!!
ふんぎゃ~!!スゴイ~(笑)
でも、このすぐあとにチャンミニに
「ユノ君は、ホントっに体を見せたかったみたいで~、後ろでジュンスにこの話題をふってくれ!!って頼んでました~!!ジュンスは、『本当にやるんですか!?』って聞いてましたけど、本当にやってしまいまいした~!!」ってバラされてました!!
この時、観客が「他のメンバーもやって!!」って言ったらジュンスが、「お金はらってくれますか!?」だって~
うん、いくらでも払うからやって~~~!!!って、みんな思ったに違いない(爆)

ユノ・・・・見せたがりなのね~(笑)
だって~、その後の「High Time」の時に「この体でこえてみせる~」っていう歌詞の時、上着をちらって上にまくっておなかをみせたの~~~~(笑)
ぎゃ~~~エロイ~~(笑)
一緒に行った友達はユノペンだったからもうめっちゃ喜んでたよ^^

そして、ジュンスが早口コトバを披露した時!!
「東京特許許可局」って!!
本当に日本人でも難しいのに、めっちゃ上手だった!!
そして自慢げに、「みんなは言えますか~!?」ってふって、
ミッキー、ジェジュン、チャンミン・・・・みんなもちろん撃沈(笑)ユノなんて、ふられもせず(爆)
ユノ~それでいいのか!?(笑)
そのあと、ジュンスは「生麦生米生卵」も披露してたな~
シアはやっぱりMCキングです!!

ジュンスはチャンミンにも褒められてまして。
ミッキーがシアのまねをして、親父ギャクとか、早口コトバを言ってたんですけど・・・・最後のほうに、
「ユチョンがどんなに頑張ってもジュンスには勝てませんね~!!」だって!
おぉ~、いつもはジュンスをぼっこぼこにしてるのに~今回はジュンスを褒めてるぞ~(笑)
そのときのシアの勝ち誇ったような笑顔が本当にめちゃくちゃ可愛かったです^^
そしてとどめは、「北海道はでっかいどぉ~~!!」だって♪みなさん、シアにたくさんの優しさをあげてください(笑)でもこの時、一瞬コトバを忘れちゃったらしく・・・・一生懸命思い出そうとするシアがこれまたカワイかったです~^^


ジェジュンは・・・・「明日は来るから」の出だしをいきなり間違えました~(笑)そして、その時、「あっ・・・!!」って言ったのがめちゃくちゃ可愛かったです~
あと、いつも音が不安定なマイデスは今回は大丈夫でした~!!
そのかわり、「I’ll be there 」で、音外しまくってましたけど~(笑)
そしてジェジュンのパンツ・・・目を見張るほどの鮮やかなピンク・・・・ショッキングピンクでした(爆)
そしてお友達情報によると、このパンツ、渋谷ではユノがはいてたそうで・・・・
パパとママはパンツも共用か!?(笑)


ミッキーはこの日もめちゃくちゃご機嫌でした♪
おでこにスポットライトが2回もあたりましたよ~!!
新潟で披露した『デコデコデコリーン』は今回はなかったけど、
その代わり「庭には二羽のにわとりがいる~!!」を披露!!
その他にも大活躍してたのに・・・・
チャンミンには↑のように言われる始末・・・・
ミッキー頑張れ!!(笑)
あと、「Lovin' You」のあとのMCで、ユノが「次が最後の曲です~」って言って会場中からブーイングが起こったとき!!
ユノが「大丈夫だよ。また会えるから!!」だって!!
これは渋谷でも言ったみたいなんだけど、その後すぐミッキーがおんなじセリフを言ったの!!!
ゴメン、ユノ・・・・ミッキーが言った方がセクシーでしゅてきでした(笑)


チャンミンは相変わらず鋭い突っ込みで♪
そんな中、たまにみせる満面の笑顔がたまらなくカワイイ☆
あのレゲエヘアにも見慣れてきたせい!?(笑)



いやぁ~、本当に回を重ねるごとにMCが面白くなってるぅ~~~!!!
こりゃDVDの特典には全公演のMCをノーカットで入れて欲しいなぁ~♪

ってなことで!?ユミは31日からトンツアーに同行してきます(爆)
31日の滋賀、2・3日の愛知公演をみてきます!!!
そして、ここで終わりかと思いきや、4日にはNHKの「MISIC JAPAN」の観覧が当たったので行って来ます!!
ぎゃ~、5日で4回もトンを見れる~~~☆
ここまでくると自分でもあきれを通り越して笑っちゃいますね~
わっはっはっ!!!!!


で↓の写真はすすきのでみたトントラックです~!!
東京でもライブ会場でも見たことがなかったのに、初めて見た場所がすすきのでした(爆)


F1000348.jpg



最後に、この日のサンキューメール載せますね♪

『今日の気分は英語で表現したいです!
It remains of last years 1st Concert 「Heart, Mind And Soul」.
Sapporo, Feel uncomfortable. feel huge nerveus. but all the fan who live in
a Sapporo's Love and Support, I finally put those kind of an Answer.
Thank you very much!!
そして今日もほんとうにたのしかったです。
みなさんの応援と愛でまだのこっているコンサートをがんばっていきたいです。
ありがとうございました(^^)
ほっかいどうはでっかいど~!Yeah~(^0^)/
ユチョンより』


英語・・・・よく意味が分かりません!!!
hisaさ~~ん!!!助けてください~~~(笑)

スポンサーサイト
コメント

激萌えぇぇぇぇ
力こぶに頬ずりしたひぃ~
そして腹筋が割れたら
洗濯したひぃ~

ユミちゃん…やっぱすごいよ(笑)
まぢでついてくわ、墓場まで(爆)


『去年の1stコンサート「Heart, Mind And Soul」のことが思い出されます。札幌・・すごく気分が悪くなってすごいプレッシャーでピリピリしたりして・・・でも、札幌のファンの皆さんが応援してくれたから(大丈夫でした)・・・最後にこの言葉を贈ります、
ホントにありがとう!!!』

ぐらいの意味でよろしーかと。
あくまで意訳ですよ、意訳。。

 さすがにネイティブ君?だけに・・・・。現在形と過去形混じると去年の話なのか今年の話がメインなのかようわから・・・ごふっ(殴)

まだまだ旅は続くんですね~。ユミちゃん、頑張って~~v-218

さっすがトンペン!!!

ユミさん~~v-238
札幌で会えてほんと嬉しかったです!!!
席も近くて♪♪
ユミさんの元気さが可愛すぎですv-353
トンは幸せもんだなぁ~~っ
こんな熱狂ペンに支えられて~~ヒヒヒッ
びわ湖・愛知・MJまで突っ走って下さいv-30v-30
あーーー!!! トンさいこぉぉぉ!! シアさいこぉぉぉぉぉぉ!!!!

おたまさんっ 
腹筋で洗濯(爆)おもしろすぎヒィィィィィ
ィ!!
あーっははははははははははははははは!!
笑いが止まらん!!!

hisaさんっ
早く逢いたいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ♪

来年は状況が許すなら、札幌にも行きたいものです。
だってだって、2階の後の方でも双眼鏡なしでもイケルだなんて!
でも、来年はもっと大きい会場になってるかもしれないね~。

とりあえず、トンツアー終るまで体に気をつけてね。
そして、最後の武道館は一緒に楽しもう!!!

そうそう、ユミちゃん!
今日来たファンクラブの依頼に、ぜひ申しこんで欲しいわ。
その気ないですか?

おたまちゃん♪
・・・・やっぱり面白すぎぃ~~~!!
ユノの腹筋で洗濯するおたまちゃんをみてみたひ・・・・・(爆)

hisaさ~ん!!
ありがとうございました!!!
そうか、ふむふむ、そういうことだったんですねぇ~
過去形と現在形の違いさえもわからんあたしには一体・・・・(汗)

スンジャさん♪
無事に突っ走って、帰ってまいりました!!!(笑)
そのうち、レポしますが、シアジュンス、各会場で飛ばしまくってました(笑)
あとで、マル秘写真、送ります(爆)


くろすけちゃん!!
あんでぇ~~!!
あんな取材に応じたら、あたしお嫁に行けなくなります(爆)
武道館まであと少しだね♪
何だか、嬉しいような寂しいような・・・・
複雑な気持ちだわ!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

