スポンサーサイト


ますます…

名古屋の一日目…

サスペンダーを肩にかけるんじゃなく後ろにたらすだけの
あの赤ふん衣装でユノが失態を…


後ろにたらすはずのサスペンダーに

足を入れちまってた
あれは赤いふんどしではなく
ゲイの人が履く股間強調の怪しげなパンツかと…
最初は「ファッションだよ」と自分に言い聞かせたけど
やっぱり何かがおかしい…

会場のそこかしこで

クスクス、クスクス…

ユノがかっこよく踊れば踊るほど

クスクス、クスクス…


どうするんだろうと思っていたら
たまらず後ろに掃けて
ユノ以外のメンバーで臨時MC。
そりゃジェジェもふれてよいのかどうかわからず困惑してたさ。
戻ってきたユノは通常の赤いふんどしになってました。
結局、自分で失態をバラして
ハズかしがりながら『忘れてください』って…

無理ですから(笑)

おたまはますます
ユノが愛おしくってたまらなくなりました

シアの『あいちてるぅ~(愛知てる)』
も可愛かったのに、ユノに全部持ってかれちゃいました。
スポンサーサイト
コメント

v-411ユノぉ~!!
想像するだけでも、かなりの勢いで笑えるよ・・・
生で見た日にゃ、忘れろったって、そうりゃ無理でしょう。
そんな、ユノが思い出したくも無いような恥ずかしい話を、
早速披露してくれた、おたまちゃん♪
ありがとさぁーんv-424

私としては、愛知の1日目と言えば、
シアの「あいちてるぅ~」よりも「ユノの怪しいパンツ姿」が
永遠にみんなの記憶に残ると思われるが、何とも残念だわ。

さてさて、今日はどんなミラクルv-352ステージを見せてくれるんだろうねぇ?
昨日の再現はまず無いと思うけど、受け狙いで誰かやったりして・・・v-413

あっははははははははははははは!!!!
あっははははははははははははは!!!!
あっははははははははははははは!!!!
ユノユノユノユノユノユノ....クククッ
ウケるぅ!!v-426v-426v-426
ほんとぉぉ~っくろすけさ~んっ
シアさん残念賞ですねv-356v-356

そうなの、シアが凄くかわいかったのに
ユノの大ボケで全て持ってかれちゃいました。
笑わせようと必死になってるシアと
もしかして天然?なユノの構図が
あたしの周りとリンクして…
B型とA型の宿命???
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

