スポンサーサイト


MUSIC JAPAN 観覧報告♪

ミラコぉ~

こんな始まり方でゴメンナサイ
昨日はMUSIC JAPANの観覧の為、NHKに行って来たんだけど…

観覧4回目にしてセンター席前から3列目という快挙に!

前回の前から10列目で興奮しとったあたいは失神寸前!
シアの頬のコケ具合までたっぷり観賞したわ(笑)

会場のほとんどがトンのファン。
思ったよりもリュシウォンFANがいたのにビックリ…ゴフッ
三木さんの誕生日ということでそこかしこにが見えます。
隠れミッキーを探す要領で探してみました。
うちわ・ヘアーバンド・BAG・イヤリング・Tシャツ…数えだしたらキリがない。
あたいもユミちゃんからうちわを借りて振ってみました。
ユノがあたいの方向を見てたから振ってみたけど、
振っていたのは三木さんのうちわで…

『違うの、あたいの一番はユノだから』
というココロの声も届かず
あっという間にそっぽ向かれてしまいました

うちわのお陰かユミちゃん姉妹の声のお陰か
三木さんがチロチロこっちを向いてくれてました。
相変わらずいい男じゃ。
途中シアと見つめ合って歌ってたときには
何人のファンが失神したことか。会場中が
『ユスぅぅ
って思っていたに違いない。

ジェジェは文句なく美声を披露。
chooseyで間違えて笑ってたジェジェに激萌え
あと会場を見渡してたのが印象的だった。

チャンミン…あれ?記憶にない…わ~ん、ごめんよォ
ふみちゃんが見てるからいいよね。
あ、lovin'you仕様の髪型があたいは好きさ。

シアは、声の出具合もダンスもしっかりしてるのに
頬がものすごくコケててちょっと心配になった。
一瞬こっちの方見たけど殺気立ってた(笑)三木ペンに
恐れをなしたか、引きつった笑顔と共に
すぐに違うほうを向いてしまった。

今日の主役の三木さん。
lovin'youのあとサプライズでバースデーSONGを…
NHKさん、心憎いネェ~
会場中が祝福ムード、三木さんが喜んでるのを見たら
こっちがウルウルしてしまいました。
あ~この場にいて、しかもこの近さでお祝いできて最高だァ

その後のchooseyは盛り上がらないわけにはいかないっしょ♪
あたいの前のオバチャンなんか超ノリノリで踊りまくる(笑)
リュシウォンFANかと思いきやリュシウォンのときは立つこともなく腕組んで苦虫つぶしてた、ハハ

さてさてユノ君。
今日のパンツはたぶんお気に入りの?
ショッキングピンク
赤っぽく見えたけどたぶんピンクだと思う。
最近パンツを見せすぎてるユノ。
何かのサインだろうか。
今後とも目が離せない…。

関係ないけどリニアさん、さわやかイケメンでちょい萌えシマシタ。
スポンサーサイト
コメント

凄い~~v-425v-425
ガンミしちゃったんですね♪うらやまぁぁ~v-238
シア殺気立ってたんだ(笑)ガハハハハハ!!!!
ユノのパンツがピンク...ブハハハハ!!!
うむ。何かのサインに間違いない!!v-207
痩せすぎのシア....嫌ぁぁぁぁぁぁぁv-355

あたいはテレビに映ってないかドキドキしながら
ON AIRを見ちゃった(笑)
だってリハのときマキちゃんがドアップで
映ったんだからぁ!!
誰も映ってなくて本当よかった。
ユノパン(アヤパンみたい(笑))も
チラリズム程度しかテレビには映ってなかったね。
放送コード、ギリギリか!?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

