スポンサーサイト


ライバル!?

SGを手がけたGM企画が5人組のアイドルグループをデビューさせるそうです!!!5人組の男性アイドルといえばウリトンバンとSS501のライバルになるってことね!!!まだグループ名は決まってないようだけど、これは要チェックでしょう~~~(笑)
(元記事はコチラから♪)


で、↓がそのグループの写真なのですが。。。。
みなさん、どう思われます!?

20060510221213.jpg

何だか、身長はみんな180cm以上らしいですが・・・
ビジュアル的にどうよ(笑)!?何だかぱっとしないような・・・・←コラコラ(苦笑)

でも、でも~~!!!デビューしたばかりの頃はトンバンもあんまりイケテなかったし(笑)SSもリーダー以外は輝いてなかったような・・・(汗)

テレビに出ることによってどんどん磨かれていくのかしら!?今年の秋にデビューということで、これは楽しみですね~~~!!!
まずはお手並み拝見ということで・・・・(笑)



By ユミ
スポンサーサイト
コメント

うわっ・・・

す・すごく微妙・・・
どうんだろうこのルックス(汗)
トンバンもそんなにイケテなかった?
うん・・・確かにイケてなかったかも(笑)

確かにお手並み拝見だね(爆)

やっぱぴ(笑)

どわんちゃんもそう思った!?か・かなり微妙だよね・・・・(苦笑)

まぁ、写真写りが悪いかもしれない。。。。ということで(笑)
早く生で見てみたいわ!!!

期待してまっせ♪

この子達も踊ったりするのかしら?
この見た目は、私の「アイドル=歌って踊る」っていう定義に全然当てはまってないよぉ~(笑)
どう見ても、踊りそうにない!ハーモニー系のお兄ちゃん達に見えるんですけど。
願わくは、この発言を「ごめんよ~」といつか謝らせるようなアイドルになって欲しい!!
と期待しながら見守るわv-414
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

