

待ちに待った…

ついについについに

SOULSTARの新譜が出ます



もう泣きそうなくらい嬉しいです
どんなに他の歌手のアルバムを聴こうとも
必ず最後に帰ってくるのはSOULSTARなんです。
(正直、WANTEDと同率1位なんだけど、WANTED1集は
ipodに落とせないから…クーッ残念)

M-BOATが空中分解っぽくなってしまって
2006年3月から公式HPは更新されず、
気づいたらその公式HPさえも消えてしまって…
アタシに韓国のサイを操れるほど技量はなく(T^T)
春に新譜が出るようなことを聞いてたけどそれも音沙汰ナシ。

ついにキターーーーだよ。

今回はSINGLE。
韓国のSINGLEは割高な気がしてあまり好きじゃないけど
割高だろうがなんだろうが許す!!

嬉しいよ、まぢで。

本物のR&Bを聴きたいなら是非SOULSTARを!!
(ソウルライフレコードさんにリンクしてます)

SOULSTAR1syu.jpg
1集
『only one for me』は名曲です。
聴いてると懐かしさがこみ上げてきて涙が出ます。
MVもかなりお気に入り。


SOULSTAR1.jpg
1stSINGLE
SGのノスタルジック路線に影響されすぎてて
まねっこみたいで好きじゃありませんが
そういうの抜きにしたら好きです(どっちなんだオイ)


SOULSTAR2.jpg
2ndSINGLE
今回ご紹介の新譜です。
あの超歌のうまいペク・ジヨン姐さんfeat.。
期待せずにはいられないでしょう(笑)

あ、今日はトンたちの武道館初日。
はりきって行ってきま~す♪
コメント

お~やっと出るんだね~活動してない時って消息が全然わからないもんね><

そうなんだよォ
活動してないとフェイドアウトしちゃったのかと
不安になっちゃう(>_<)
とにかく2ndSINGLE出してくれてよかったァ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

