スポンサーサイト


更に待ちに待った…

WANTED、7月、2集でカムバック!!!
※詳しくはあんちゃんのところでね→コチラ

まぢでまぢでまぢで嬉しいよぉ~
この日をどれだけ待ち望んだか…
ジェホが亡くなって3年…ようやく踏み出せるのね。
でもジェホの声を探してしまいそうだね。
ちょっと切ないケド…


今日はトンの武道館ラスト。
昨日があまりにもよくて、今日はもっと期待だワ。
今日は何人のヲナゴのハートに三木さんの矢が刺さるか(笑)
スポンサーサイト
コメント

終わっちゃったねぇ。
今日もミッキーの矢は刺さらなかったけど、ジュンスの涙には当然v-346やられました!!
はぁ~~v-355
明日から何を楽しみにしたらいいのか?!って感じだわ。v-406 

今回トンライブでお会いした皆さん♪
お世話になりました。
次のライブ(たぶん来年?)も一緒に感動を分かち合いましょうv-411

くろすけチャン、お疲れサンでしたァ。
アタシはチャンミンの矢が飛んできたよ。
やっぱりユノONLYでいたいから
気合でへし折りました(笑)
だって、
昨日はいつも以上に先走ってたユノのソロと
音を外しがちなジェジェに対して
ソロパートを受け取ったときのチャンミンの表情が
たまらなく男らしいんだモン。
そんで「泣きそうだった」というその表情が
可愛かったころのチャンミンでそのギャップに・・・
ヲナゴはギャップに弱いのさ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

