スポンサーサイト


武道館ライブレポ、その前に・・・・・

はっ、これまたごぶさたしております、ユミです~

あ~ん、あたしもおたまちゃんと一緒で腑抜け状態、続いております~

もう、武道館ライブの素晴らしいことといったらもう・・・・ねぇ・・・・(笑)

行った方なら分かるでしょう!?

あんなに感動的で素晴らしいライブ、もう二度とないんじゃないかってくらい、東方神起とスタッフとファンが一体となったライブでした!!

でで、武道館ライブレポのその前に、、、、ずっと放置してありました(笑)滋賀と愛知のライブレポをしようかと・・・・(苦笑)
本当にいまさらなんですが・・・・

とりあえず、やってみます(笑)
【滋賀ライブ】
はい、夜勤明けでまたまた突撃してきました(笑)

滋賀ではいつもにもましてシアが大活躍☆
まず、最初の挨拶で、シアとミッキーとジェジュンで、
「滋賀のみなさん、しがらお待たせしました~」「しがったないよ~」「しがうよ~」って言い合ってました^^

そして、シアが琵琶湖を湖じゃなくて海だと思っていたという話や、英語講座など、本当にたくさん色々やってくれましたよ♪
特に、英語講座はこの滋賀と神戸でしかやってないようで・・・見れてラッキーでした☆
英語講座の内容は・・・
シアなりの英語解釈、つまりは、ごろ覚えみたいな感じでした。
スイマセン、興奮しすぎてあまり覚えてないんです~
ゴメンナサイ!!
でも、この英語講座でミッキーが本当に大爆笑してましたよ!!
やっぱり、英語ネイティブだから余計に面白いのかな~

そしてシアはこんなことも言ってました!!
ギャグが面白くなきゃいけないから、毎回プレッシャーだと・・・・
だから、他の4人がライブ前、歌の練習をしてるのに、僕だけギャグの練習をしてるんです!!って♪

シアが親父ギャグ練習するところ・・・・
観てみたいわ~!!!


最後、ユノが
「行くわよ~」って女コトバだったのもかなりツボでした(爆)
あと、ユノに男性の方から声援があって、それでかなり盛り上がりましたね~!!

滋賀のライブ会場は本当に音響が良くて、感動でした
そのせいか、初めて『HUG』のアカペラがちゃんとハモって聞こえました(笑)
『Begin』では、大サビ前のチャンミンの声が素晴らしくて、ジェジュンを完全にくってましたね。
一緒に行った子と、「今日はこの曲はチャンミンの曲だ~~~」って騒いでました(笑)
『明日は来るから』では珍しく、「はるかな~」の大サビをシアが外し(笑)、『マイデス』ではいつものごとく、ジェジュンが出だしを外し・・・・(苦笑)あっ、でも今回はシアがちゃんと戻してましたけど(笑)

あと、途中チャンミンの衣装がはだけすぎて、めっちゃセクシーでした~
もちろん、ミッキーのオデコ話も健在でしたよ~(笑)

パンツはジェジュンはいつもと同じく(笑)文字と♡が書かれたやつ、
チャンミンは黒で、ユノが白。ミッキーが紺で、シアは札幌でユノがはいていた、カルバンクライン♪
あ~ん、こんな所をチェックしちゃう自分が悲しい・・・・(爆)


070531_184309.jpg

↑遠いけど、びわ湖ホールです~(笑)

070601_111602.jpg



070601_170653_ed.jpg

↑6月1日は、大阪に泊まりました!!本当はUSJに行くために、このホテルにしたのに、ちっとも興味がわかず、とうとう行かずじまい(笑)食い倒れてました(爆)

070601_151002_ed.jpg

↑はトンが行ったという、お好み焼き屋の「オモニ」
滋賀ライブで偶然会った、あんちゃんと共に行ってきました!!!
↓はそのとき食べたお好み焼き!!めっちゃ美味しかったです^^
あと、キムチも絶品でした☆
070601_151755.jpg




【愛知ライブ一日目】
この日は・・・・色々あったのに・・・・
おたまちゃんがレポしたように、ユノが全部持っていってしまいました(爆)
シアがめちゃくちゃカワイク「愛知の皆さん、アイチテル~」
「愛知のみなさんの熱い応援で、アイチッチ!!」って言って大盛り上がりだったのに・・・・
ユノ・・・・なぜにそんな姿で出てきちゃうの!?(笑)
恥ずかしそうに、「みなさん、何もみてませんよね!?忘れてください」って言ってもムリですから~~~~
ユノの人生最大の汚点、っていうか、人生最大の惨事というか・・・・(苦笑)
ともかく、あんなレアな姿をみれて、本当にラッキーでしたわ♪

あとあと、この日からアカペラゾーンの衣装が変わりました!!!
シアとユノはあんまり変化なかったけど、真ん中三人がジャケットを羽織って、めっちゃカッコイイ!!!!
基本、スーツが似合うオトコが好きなもので・・・・・(笑)
特にジェジェ様のスタイルといったら、そりゃもう・・・・♡
おたまちゃんと二人で、ぎゃ~ぎゃ~言ってましたよ(笑)


【愛知二日目レポ】
この日は、本当にトーク大盛り上がりで♪
ジェジュンも「今日はみなさん、ラッキーです~!!」っ言ったほど、メンバーみんな、色んなことをやってくれました!!!

まず、シア!!
例の「君が好き~」をやってくれたり、「ひつまぶしでひまつぶし」とオヤジギャグも絶好調>えっ!?(笑)
なんと、お尻のSラインまで披露してくれました☆
そんな中、チャンミンには
「この人はこんなくだらないコト言ってますが、大学3年生ですよ!!」と例のごとく、氷のようなツッコミをいれられてました(爆)
あと、あと~~~!!
『High Time』で「この体でこえてみせる~」っていう所で、シアがしゃつを上にまくっておなかをみせました
ぎゃぁ~~~~~ユノに続いてシアまでも~~~(笑)


そしてミッキー!!
いや~、久しぶりに『デコデコデコリーン』をやってくれました♪ぎゃぁ~~~何度観てもカワイイ☆
そして、なんといってもこの日の主役!!
『Lovin' you』を歌い終わった後のMCで、ユノから
「次の曲に行く前に、みなさんとやりたいことがあります!!」ってあって、みんなで、ハッピーバースデイの曲を歌いました♪
去年みたく、ケーキはなかったけど、でも一緒にお祝いできて本当に嬉しかったです♪
当然の如く、この日はめちゃくちゃご機嫌でしたよ☆
しかも、ジェジュンから、「みなさん、明日はプレゼント、気にしなくて良いですよ~(笑)」とか言われてるし~
でも、次の日、MJでハッピーバースデイをみんなに歌ってもらえたから、これが一番の誕生日プレゼントだよね、ゆちょん☆

ジェジュンはシアに負けじと、お尻のSラインを披露♪
その時の持って行き方がジェジュンらしい♪
「ジュンスばかりそういうことして・・・」って言うと他のメンバーから「ホントはやりたいんでしょ!?」って。
そしたらジェジュンは「バレちゃった!?」って!!
ジェジュンはお笑いの血が流れてるから、人がうけたりするのをみると悔しくてしょうがないんだよね~(笑)(←HEYHEYHEYでもそうだったでしょ!?あれはシアに完璧にヤキモチやいてたわ(爆))
だから、「アイチッチ」までやってくれました♪
ジェジュンがやるのもカワイイ~~~!!!
最後の「Hello Again」では「あなたがいるから~」を「みんながいるから~」に変えて、会場中を感動させてくれました。

チャンミンもなんと「アイチッチ」をやってくれたのぉ~~~!!!
「今の僕からは想像できないかもしれませんが、デビューした頃は、本当にカワイかったんです。その頃に戻ります!!」って言って、やってくれました!!
しかも、めちゃくちゃカワイイ声で♪
ぎゃぁ~~~レアすぎますぅ~(笑)


ユノは前日の失態を取り返そうと、初めからダンスも超気合が入ってました!!
でも、あの光景が頭から離れなくて・・・・(汗)
ユノがカッコよく踊れば踊るほど、あの光景が蘇ってきます(笑)
でも、ユノも「僕は短くします!!」っていって「アイチッチ」ってやってくれました♪
ユノがやってもカワイイです(笑)

今回はユノがコルセットをしているのがはっきりみえました。
ユノ、前から腰悪いもんね・・・
でも、そんな中でもあんだけのダンスを踊るユノに拍手です!!!!!!

最後、チャンミン以外が「ピース!!」をして帰っていきました☆

そして、恒例のパンツ報告(笑)
ユノ:緑と青のチェック
チャンミン:グレーの柄物
ジェジュン:いつものパンツ(笑)
ミッキー:派手な柄物!!桜とか、そういう絵柄がプリントされてたと思います・・・・
シア:黒のカルバンクライン!!


070603_131551.jpg

↑そして、ココにも行きました(笑)もちろん、客はほとんどトンペンばっかり・・・・開店と同時に行ったのに、3時間位待ちましたよ・・・・(滝汗)
070603_141130.jpg

食べるのは二度目だけど、やっぱり何回食べても美味しいなぁ~^^
あ~ぁ、また食べたい☆
200706031229000_ed.jpg

待ち時間に行った、もうひとつの名古屋名物、コメダ珈琲(←合ってるよね!?)のシノアロール(←これも合ってるよね!?)写真のはミニですが、これもめちゃくちゃ美味かったでぇ~す♡
スポンサーサイト
コメント

ああ。。。私も武道館以降、時間が止まってしまったような生活を送ってるよv-409
来月の放送まで自分の記憶だけを頼りに生きていくしかないね。
それにしても、名古屋が遠い昔のことのように思えてきたv-356
ユミちゃん絶賛のチャンミンの滋賀『Begin』と、名古屋の可愛い『アイチッチ』聞きたかったな~v-418
そして同じくユノの大失態はいつまで経っても頭から離れない(笑)←おたまちゃんゴメンね~

ユミちゃ~ん、仕事が手につきません。
ユノの失態思い出してほくそ笑む私って(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

