スポンサーサイト


東方神起、2ndライブツアー「Five in the Black」@武道館ファイナル!!

18、19と2DAYS行ってきました!!

もう、本当に、ほっんとぉぉぉぉぉ~~~~~にステキなライブでした

今までみたライブの中で一番良かった!!!!最高でした!!!



武道館初日、真っ赤に染まった会場を見たとき、感動して涙が出ました。
「ここは韓国か!?」と勘違いするほどの赤い光・・・・
あたしがこれだけ感動するんだから、かれらはもっとだよね!!

ミッキーがダブルアンコールで泣いてたのが目立ったけど、一日目も二日目も、最初に泣き出したのは実はシアだったよ。でもその前に泣いてたのはあたしですけど(笑)

ユノも二日目は泣いて、「PROUD」最後歌えなかったしね。
ジェジュンもチャンミンもウルウルきてて、そうな姿みせられたら、こっちだって泣いちゃうよ。

韓国のライブももちろん、素晴らしかったけど、泣きはしなかった。もちろん、初日の中野のライブでも。
でも、武道館ライブは違ったの。もう最初から鳥肌たちっぱなし。こんなに感動したライブは今までなかったかも・・・・
ミッキーはよく泣いてるけど(笑)シア、そしてユノまで泣くなんて・・・
チャンミンも泣きそうって自分で言ってたし、ジェジュンは目を閉じて歌に集中しようと、一生懸命泣くのをこらえてた。

韓国のライブでも泣かなかった彼らが、日本のライブで泣いた・・・・・
彼らがこれまで、日本で活動するにあたって、どれだけ努力したかが分かります。




10024125360.jpg

あたしが思うに、彼らは多分、日本で活動することにたいして、最初は相当抵抗があったと思うの。

だって、韓国にいれば文句なく、トップスター。
それが日本じゃ1から、いやゼロからのスタート。
しかも、言葉は違う、歌に感情をこめるのだって並大抵のことじゃない。そして、メディアには中々出られない・・・・・
それも、本人達が選択したのではなく、事務所の方針。
「なんで自分達が・・・・」って言う思いが絶対あったと思うの。
最終日のサンキューメールでシアが言ってたでしょ!?
「日本に来て、正直辛いこともあった・・・」って。

でも、彼らはひたすらに努力を重ねてきました。今年は韓国の活動を中断してまで、日本の活動にかけています。

そして「武道館ライブ」「オリコン2位」・・・・・

彼らの努力と、スタッフの力、そしてファンの愛がひとつになった結果だと思います。

あの武道館ライブをみて思いました。彼らもやっと、日本のファンもカシちゃん達と同じように愛おしく思ってくれるようになったんだって。
去年のライブでは「カシオペアサランヘー」ってしょっちゅう言ってたけど、今回は一度もそんなことなかったもんね(笑)
今回のライブでは、彼らのつよ~い愛を、全身で感じましたヨ(笑)


東方神起を好きになったのが4年前。
その時はまさか日本でデビューしてくれるなんて思ってもみなかったし、ましてやジャニー○が牛耳っているこの日本で(苦笑)こんなに活躍するなんて、本当に夢のようです。

彼らを応援してきて、本当に良かった、そう思いました。

おたまちゃんじゃないけど、本当に心から「ありがとう」ってみんなに言いたいです!!!


って柄にもなく真面目に書いちゃいましたね(笑)




「大きな会場でライブをしたい。」
「オリコン1位をとりたい。」
この二つが彼らの日本での夢。
ひとつはかなったから、もうひとつのオリコン1位を取れるように、またまた次の新曲も応援しなくちゃっ!!!!

小さい会場で見る彼らも良いけど、大きな舞台で歌い踊る姿が
やっぱり彼らには一番似合ってる!!

来年は、アリーナツアー、追加公演はドームかしら!?

夢はたくさんふくらみますね。



あと、hisaさんより「ユチョン君の声量がなさすぎ、だからハモリの時、おかしくなるし、チャンミン君がカワイそう。」とのお叱りを受けました(笑)
ミッキー、○○○はやめて、声量アップに励むよーーに!!!(笑)




中野から始まって、新潟、札幌、滋賀、愛知、そして武道館・・・・トンと共に歩んだこの一ヵ月半でした(笑)
あまりに濃密な時間を過ごしすぎたので、しばらくは、社会復帰できそうにありません(爆)



・・・・・最後に、会場で会った、お友達のみんな!!
一緒に感動を分かち合うことができて、本当にシアわせでした。これからも一緒に東方神起を応援していきましょう~~~

今回会えなかった方も次の機会にぜひお会いしましょう!!


次は来月の「SOUL POWER」ですっっっ(笑)



20070620_3.jpg



10024125369.jpg



10024125366.jpg

スポンサーサイト
コメント

ユミちゃんのレポ読んでたら、なんだかしみじみしちゃったよv-406
韓国デビューのときから見守ってきたから、武道館でのライブは感慨ひとしおだったよね。
彼らの努力には、本当に心から拍手をおくってあげたいv-425

パソコンの前でうなづきっぱなしだよ。
アタシはあの時にユミちゃんと出会って
トン奨めてくれてありがとうって気持ちが強い。
根気よく「トンいいよぉ~」って言ってくれたモンね(笑)
いつの間にやらアタシもベテランクラスのファンやってて
トンと共に歩んだ感があるよ。
幸せだほんと、トンとトンを囲む友達と出会えて。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

