スポンサーサイト


ホントにホントだ!!

今日はドンギュンの誕生日です
個人的にかに座の人とはウマが合うので
勝手に親近感沸いてます(笑)
余談…過去、好きになった男子はかに座のヒトばかり。
そして旦那までもがかに座(笑)
アタシの一番の親友である姉もかに座(笑)
そしてお友達はさそり座が多くって
2月生まれと3月生まれの人を同志と思う傾向アリ(笑)


そしてとうとう予約開始しましたWANTED2集
興味のある方はぜひぜひ☆コチラ
あぁドンギュン、かっこいい…
WANTED.jpg

スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

