スポンサーサイト


セブンライブ、行ってきました!!

どうも~、久しぶりのユミです~
そして、久しぶりの更新がこれまた久しぶりのセブンネタでございます(笑)

先週の7日、8日に幕張で行われたセブンライブに二日間共行ってきました!!


実は、ココ最近、ずっとトンばっかり追っかけてて、っていうかセブンのことはほったらかしだったので(苦笑)、正直セブンのライブで盛り上がれるかどうか不安だったんですが(汗)・・・・・そこはやっぱり、エンターティナーSE7EN!!もう、めちゃくちゃ素晴らしいライブでしたよ♪
久しぶりに、トン以外のライブで大興奮してしまいました。

ちょっと、いやだいぶかな!?セブンを追っかけていた頃に戻ったみたいです(笑)

最近、ずっと家でも通勤途中のIPODでもトンしか聞いてなかったのですが、セブンライブ以降はずっとセブンの曲ばっかり聞いてます!!
完全にセブンモードになっちゃいました(笑)最終日、ダブルアンコールでヨルチョンを歌ってくれた時に完全にスイッチはいっちゃいましたからね(笑)


だって~、ダンスは相変わらず素晴らしいし、トークも最初の方は日本語かなり忘れてて、カミまくってたけど(笑)、やっぱり愛嬌があってオモシロいし、なんてったってあの歌唱力!!!!スゴかったです!!

どんなに激しいダンスをしてても、全く音を外さないのには本当にビックリしました。もちろん、バラードもね。
聞いてて、とっても安心できましたね~誰かさんとは違って>毒吐き全開(苦笑)


あと、アレンジされた曲が本当に良かったです~
「ワジョ」は「ワジョパート2」とのリミックスだったし、「ナンアラヨ」「ヨルチョン」はセブンがそれぞれ、ドラムとギターを演奏しての、ロックバージョンで大盛り上がり~
「ラララ」と「スタートライン」はアンコールでアップテンポにリミックスされてて、これまたメッチャ盛り上がったし♪


セブンのライブも数多く経験してきましたけど、今回のライブが本当に今までで一番良かったです!!!!めちゃくちゃ感動しました!!!


トンの武道館ライブといい、セブンの幕張ライブといい、こんな短期間の間に、感動できるライブに二つも参加できて、あたしゃ幸せです!!!!セブンライブのチケットをとってくれたじゅんちゃん、ありがとう~~~~~~!!!!


で、あたしが大絶賛するこのライブ、なんと来月にスカパーのテレビ朝日チャンネルで放送することが決定してます!!!

もし、みれる環境の方で、興味がある方は是非見てみてくださいね!!!!そして、セブンに落ちちゃって下さい(笑)

スポンサーサイト
コメント

ユミさんお疲れ様でーす♪
あーんっっっ 楽しかったようで羨ましい!!
セブンさん一度も見た事ないけど機会あれば行ってみたい人の一人です!!
スカパー情報ありがとうございます!!
友達に頼んで撮ってもらおっと!!ハハッ

スンジャさん!

はい、めちゃめちゃ楽しかったですよ~~~o(^-^)o


スンジャさんもセブンライブをみたら絶対落ちると思います(笑)


来月の放送、ぜひ見てくださいね(^O^)

そしていつか生も体験して下さい(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

