スポンサーサイト


タッチ会行ってきました!!!!

無事に生還してまいりました・・・・(笑)

もう本当に、倒れるかと思いましたよ!!!

もう暑くて暑くて、本当に凄まじかったです!!!

最初に、ミッキーに行きました!!
もう、またまた満面の笑顔で迎えてくれて、しかも両手でちゃんとタッチ♪
ミッキーの手は柔らかくて暖かかったです~☆

次は、ジェジュンにGO!!
・・・・なんという神々しさ!!!美しすぎます!!!オーラが・・・・金色のオーラが見えました(笑)
あまりの美しさにみとれて、声をかけるのを忘れました(爆)


本当ならもう一回時間的にできたんですけど、あまりの暑さと、今週は仕事もプライベートも忙しすぎて、体力の限界で(苦笑)
あたしだけ、途中で帰ってきてしまいました・・・・・


でも、ちゃんとチョンジェとタッチできたし、なんとプレミアムライブも当たったんです!!!
しかも、5人で行って、5人とも当たったんですよ~~~~!!!!
っていうか、正確には、あたしが1枚、そしてJちゃんが1枚、そしてそして、あたしの妹が、3枚当てました!!!
やっぱりあの子には幸運の女神がついてるみたいです!!!


なので、9月に5人で行ってきます!!
しかも、あたしと妹は整理券番号、100番台なんです!!!!

うぉぉぉぉ~~~~!!!!!
これは、かなり近くでみれるんじゃない!?

あぁ、今からとっても楽しみです♪


相変わらずエイベの仕切りは悪いし、マナーが悪いファンもいるし、暑さと疲労で正直何度も倒れそうになったけど、一瞬でも大好きなメンバーと一緒にいれたことで、そんなの全部吹き飛んじゃいましたね!!!!



もう、本当にこんなイベントは最後だと思うので、これから行かれる方は、暑さ対策を万全に、そしてマナーを守って、悔いの無いようにトンとステキな時間を過ごして下さいね♪


そうそう、ちなみにソウルパワーも二日間行ってきたんですが、マジで本当にすっごく良かったです!!!!

特に、「Love In The Ice」!!!!
感動!感動!!感動!!!感動!!!!
CDで聞くのもいいですが、生はその1000倍くらいいいです(笑)
本当に衝撃的でした。
生バンドで歌うトンはいつも以上に素晴らしかったです!!!!

大サビでのシアはもちろん、ジェジェ、チャンミン、ユノ、みんなよかったけど、今回はミッキーがマジで凄かった!!!
だって、あのシアの声量に負けないくらい歌い上げてたから!!!!
なんだ、やればできるじゃないの(苦笑)

他にも「Choosy Lover」も「Try My love」もSOSのTAKEさんと一緒に歌った「HMAS」もゴスとのコラボった「永遠に」も、最後にみんなで歌った、乗り切れてない「WON'T BE LONG」も(苦笑)本当に全部、全部良かったです!!!
もちろん、他のアーティストさんのパフォーマンスも素晴らしかったですよ!!!

また、来年もこのイベントに出てほしいなぁ~~~^^




最後に、オリコン1位おめでとう!!!!
とうとうこんな日がやってきたのですね・・・・
もう、あたいは本当に嬉しいです!!!!

今日はジャ○のユニットに負けたけど、まだまだ日にちがあるから、絶対Weeklyも1位になって欲しいな~~~!!!!

頑張れ~~~~トン、そしてBigeast!!!!!


Byユミ



20070801_10.jpg

スポンサーサイト
コメント

昨日はいろんな意味で凄くて正直疲労困憊だけど、
ライブのチケットを当ててもらったことと
最後の三木さんの素敵な笑顔で癒されたわ。
ユミちゃん、ユミ妹ちゃん、鶴の一声アンド幸運を
ありがと♪

お疲れ様です!!

凄い!! 凄い!! 凄い!!
何がってユミさん軍団!!
そしてユミさんの妹さんっっっっ!!
私にも少しシアわせ分けてくらさいっっ♪
ソウルパワー行った人はみんな同じ事を思ったようですね~
ミッキさんやればできるじゃんって(笑
そんな歌ってるミッキみた事ないよっっヒヒッ
あ~~生シア見れるのはいつになるやらv-390
ライブいきたーーーーーーい!!!!!!!!!!!!
仕事やすめなーーーーーーい!!!!!!!!!!((笑

おたまちゃん・・・
うん、本当に過酷なイベントだったけど、みんながいたから乗り切れたと思うよ^^
ミッキーやっぱり良かったでしょ!?(笑)
ミッキーとジェジュンがやっぱりダントツで人気だったよね(苦笑)

プレミアムライブ、みんなでまた盛り上がろうね!!!



スンジャさん!!!!
ふふふ~^^持つべきものは、幸運な妹です(笑)
あの子は、以前セブンのイベントの時も花道横の最前列を引き当てたんですよぉぉぉぉ~~~~
スンジャさんにもこの幸運届くように、祈祷しときます(笑)

ソウルパワー、やっぱりみんなそう思ってたんですね~~~~~!!!!
いやぁ~、マジで凄かったですもん、ミッキさん(笑)
一ヶ月前に同じ場所で泣いて歌えなかった人とは思えなかったです(爆)

あたしもスンジャさんに会えるのはいつになるのかしら・・・・・
12月のビギストイベかな!?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

