スポンサーサイト


SE7ENよ、そんなコトしなくても・・・・・

何だか、今日は気になる記事がいっぱいあるんです(笑)
その中で、こんな記事が・・・


「SE7EN、『スマイル アゲイン』の主題曲歌う」(元ネタはコチラから)
え~ぇ、まじっすか!?「スマイルアゲイン」といえば、キム・ヒソンとイ・ドンゴンが主演の明らかに「韓流」を意識したドラマでしょ!?

なぜに今更セブンがこのようなドラマの主題歌を歌うんだい・・・!?
あなたは「韓流」と呼ばれるのが嫌じゃなかったのかい!?

そんなコトしなくても十分やっていける、いや、やっている歌手だと思うんだけども・・・・


ちょっと複雑な気分のユミでした
スポンサーサイト
コメント

う~ん。。。。。

こっちもかなり複雑な気分だわv-395
SE7ENどうしちまったかい?って感じ。
さすがのSE7ENも時流の波に逆らえなかったのかしら?

実は私、キム・ヒソン・・・かなり苦手なんだよね。
イ・ドンゴンが出るから多分見ると思うけど、
そうとう評判が良くなければ、倍速見ドラマになる事間違い無し!
あ゛----ぁv-355
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

