スポンサーサイト


残暑お見舞い申し上げます♪

毎日、毎日とんでもない暑さが続いてますが、みなさんいかがお過ごしですか!?

あたしは、先週お盆で佐渡へ帰省していたのですが、帰ってきてから風邪をひいてしまいました。

夏に風邪をひくなんて、ありえん・・・・・・と思ってきたのに(汗)

しかもぉ~~~~~!!!!15日に某由緒正しいお寺で引いたおみくじが・・・・・「凶」だったの~~~~~!!!!!

あたしゃ、二十数年間生きてきて(笑)何回、いや何十回っておみくじ引いているけど、凶をひいたのははじめてだぁ~~~~~~!!!!!
人生初めての「凶」みくじ。

そして、そこには・・・・・
「健康に注意。風邪は万病のもと。甘くみるべからず。」だって・・・・

くぅぅぅぅぅぅ~~~~~~
そのおみくじ引いた当日、風邪で寝込んでしまったあたしって・・・・・(苦笑)

色んな占いをみても、あたしは今年、健康運が悪いらしい・・・・(汗)
そういえば・・・・6月の健康診断でも白血球が多くてひっかかったし・・・・(滝汗)


ぎゃぁぁぁぁ~~~~~~~!!!!
あたいはまだ死にたくないのだ~~~~~(爆)

なので、頑張りますっっ>何を!?(笑)


ってコトで、今年後半のあたしの目標!!!!
健康に注意して生活します(笑)!!!!


でも、でも~~~~!!!!
「凶」のみくじの割には健康のトコロ以外はかなりいいコトかいてあったんだよね☆
『願い事・・・・努力すれば叶う』とかね♪
それに今、凶ということは、これ以上悪くなることないってことでしょ!?これからはいいことだらけだぁ~~~~(笑)

そう、あたしは超ポジティブ人間だから~(笑)
何でもいい方向に考えるわよ(爆)


みなさんも、健康に注意して、この猛暑の夏を乗り切って下さいね!!!!!



で、ここからはあたしの勝手なボヤキです(笑)




突然ですけど、今、殆ど韓ドラみてないんです・・・

だって、全然惹かれるドラマが無いんだもんっっっ!!!!

今KNでみてるのは「思いっきりハイキック」だけ。
あとはSo-netで始まった「恋人」ぐらいかしら・・・
KBSとM-NETに関しては、ドラマは全くもってみてません(汗)

多い時には、週に10本近くみてたのに・・・・・
今テンションガタ落ちですたい!!!!!

それもこれも、面白そうなドラマを放送してくれないせいだ~~~~!!!
KNさんをはじめどの放送社さんも、昔のドラマとか、新しくても全然話題にならなかったドラマとか・・・・(汗)そんなのばっかり放送するんだもん!!!!!

観たいと思っていた「雪の女王」も「マイガール」もテレ東さんが吹き替え&カットで放送しちゃうしさぁ・・・・・
あんでぇ~~~~~~!!!!!
ドラマは、ノーカット、字幕つきじゃないとダメです!!!!!!


あぁ・・・・面白いドラマないかな・・・・・
って思ってたトコロに、はい、出会いましたよ~~~~~!!!!!

久しぶりにリアル視聴しちゃいそうなドラマがぁぁ~~~!!!
その名は「コーヒープリンス1号店」!!!!!
ウネちゃんとコン・ユが主演ってだけでもかなりの高ポイントだったのに、話の内容もかなり面白いじゃないですかぁ~~~~~!!!!!視聴率も30%近くとってるみたいだし☆そしてそして、あたいの大好きなラブコメだし♪
はまんないわけないでしょ!?(笑)

ってコトで、今からタシポギする予定です(笑)
そして、今日からリアル視聴開始かしら~(爆)


どうやらこれも日本で放送予定があるみたいですが・・・・
どうぞ、CSでの放送でありますように・・・・・(切実)




coffee08.jpg

スポンサーサイト
コメント

だいじょーぶ?
今週末までには治しとくように!
ユミちゃんのポジティブはヒトにも伝染してくよね(笑)
何度も救われてます^^
関係ないけど、誕生日の本みたら、
アタシを引っ張って行ってくれる人の誕生日が
ユミちゃんの誕生日だったわ(笑)
なんか運命的なもの感じたゎ、ムフ。
ちなみに2月6日は全く引っかからず…ドヨーーーン
来世で結ばれるはずなんだケド><


あ、このドラマ気になってたのぉ
…てか、どこが買い取ったのかが気になるトコロだやね。
ウネちゃんの男装も美味。
堀北マキちゃんといい、かわいい子は何やってもかわいいっつうコトね

ユミさん凶だったんだ.....( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
私はおみくじあまり引かない方なんだけどだいたい
チュー吉とかショー吉とか....無難な感じ(笑)
夏風邪ってやっかいだからお大事に....
前に夏の終わりに風邪ひいちまってそのまま冬もグズグズで
翌年春になんとなく治った感じー!!
っていう時がありました。。。
半年も風邪っぽいって最悪ですわ。。
ユミさんもおたまさんも季節の変わり目体調注意でございますよ!!
といいつつ腹だして寝てる私ですが....クククッ
シアジュンスさいこーーーー!!!!

おたまちゃん♪
そうなのぉ~!?
あたし達、やっぱり運命の赤い糸で結ばれてるのね(爆)
これからも、どんどん引っ張っていくわよ~(笑)

コヒプリね~、本当にどこが買ったんだろうね・・・・
それが重大な問題だわ(笑)
ウネちゃん、かなりいいよ~~^^
もちろん、コンユもね☆
そして、日本語がとっても上手なソンギ役のコもいいわぁ~(笑)

スンジャさん♪
はい、あたし人生で初めての凶を引きましたよ(笑)
でも、それが厄払いだったみたいで、エイネでは、ミラクル連発でしたよ(笑)

体調は、今はもうすっかり復活しまして、もう元気が有り余っております(爆)

あたしも言っておきますね♪
シアジュンス、さいこぉぉぉぉぉぉぉ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

