スポンサーサイト


ミラクル連発(笑)☆エイネーション☆

東京エイネ2Days行ってきました!!!

いやぁ~、本当に、本当に暑かったです
でも、タッチ会に比べたらまだマシだった・・・・かな(苦笑)

まず、初日はシークレットアーティストで「レミオロメン」が登場!!!!!
きゃ~~~、まさか真夏のエイネで「粉雪」きけるなんて(笑)♪
夢のようだわ~~~~~!!!!!
めちゃくちゃ嬉しかったです

あと、ELTも懐かしい歌歌ってくれて、本当に嬉しかったです♪

そうそう、天上智喜もみました☆
相変わらず、露出度高めでしたね~(笑)


それに比べて最終日のシークレットアーティストは「マツケン」(汗)
しかも、マツケンサンバならまだしも、「マツケンパラパラ」
・・・・・う~ん、微妙(苦笑)
変なホストみたいな格好して、しかもただ歌うだけ歌って、何も言わないで一曲だけ歌って消えて行ったし
あたしの周りの人たちはみんな「キモ~~~イ」の大合唱でしたわ(大汗)

あと、夏木マリも強烈だったわね~~~(苦笑)
あんまり強烈過ぎたから、あえてレポしませんけど(笑)

あっ、あとは米米クラブもよかったな~^^
なんてたって、あたしが初めて買ったCDが、「浪漫飛行」だから♪
思い出のアーティストなんです☆
会場をめっちゃ盛り上げてくれて、本当に楽しかったな~

そして、あんまり期待してなかったmihimaruGTもかなりよかったですよ~!!
「気分上々」はやっぱりライブ向け、めっちゃ盛り上がりましたです^^



で、肝心のトンですけど・・・

とりあえず、セットリスト載せますね。

①SKY
②Choosy Lover
③Lo'vin you
④Summer Dream
⑤O-正・反・合

の5曲でした♪


<一日目>
あたし達はスタンドだったんですけど、トンが出てきたとたん、アリーナの人たちが一斉にここぞとばかりに、後ろの方へ歩き出して会場の外へ出て行ってしまったんです・・・・
なんと切ない光景でしょうか・・・・(涙)
いや、確かにトンペンも結構いたし、盛り上がってはいたんですけど・・・
残っている人も椅子に座ってる人多かったし・・・・
なんだか、みてるこっちも切なく、悲しくなっちゃって・・・・
だから、初日はあんまりトンの記憶がないんです(苦笑)
トンもファンもまだまだ頑張らなきゃいけないなっっ!!!!って心から思いました(苦笑)


<二日目>
この日はアリーナのかなり前の方だったので、よく見えましたです!!!
そして、多分前日よりトンペン多かったかと・・・・♪
なので、じっくり安心してみれました(笑)
トンが出てきたのは、初日は17:30、二日目は16:30と共に夕方だったため、夕日を浴びながら歌ったんですけど・・・・
それがまた、彼らのカッコよさを100倍増しにしてまして(笑)
夕日を浴びながら歌い踊る5人は本当に、本当に、めちゃくちゃカッコよかったです(笑)
この1週間はハードスケジュールで、絶対とっても疲れてるはずなのに、そんなそぶりはちっともみせず、みんな笑顔で素晴らしいステージをみせてくれました♪

とくに、ミッキーは、もうニッコニコで、超ご機嫌でしたよ♪
そして、滴る汗がめっちゃセクシーでした(笑)

ジェジュンは、自ら「エイネーション仕様の髪型です」というだけあって、あの髪型が夕日に輝いて、美しさがハンパじゃなかったです(笑)

チャンミンも、あの暑い中ダンスめちゃくちゃ頑張ってたし~^^

シアも、いつも以上に気合が入った歌とダンスで会場を魅了してましたよ♪
ユノは・・・・おたまちゃん担当なので(笑)、ユノレポはおたまちゃんに任せます(爆)


以上、殆ど二日目のレポしかしてませんけど・・・お許しくださいませ~~~~^^;




そしてそして、題名の「ミラクルエイネ」の由来ですけど(笑)、あたしに、幸運の女神が舞い降りました!!!!!
しかも二日連続で!!!!!!!!

会場のCD売り場で、タッチ会限定シングルの購入者ができる抽選があったんですけど、一日目、なんとそこで、サイン入りポスターが当たったんです!!!!
しかも、全員のですよぉぉぉ~~~~
はい、うちの家宝決定です(爆)
いやぁ~、自分でもびっくりしましたですたい!!!!
↓がそのポスターですよ♪
ちょっと見にくいですが・・・・ちゃんと見たい方は家まで見に来てください(笑)
ちなみに、今は額に入れて飾ってあります(爆)

070826_010422.jpg




しかも、それだけでは終わらず・・・・
二日目は、プレミアムライブのチケットを当てました!!!!
うふふふ♪
そしてなんと、一緒に行った妹もプレミアムライブのチケットを当てたんですよ~~~~

あたし達姉妹は、自分で引くくじにはめっぽう強いみたいです(笑)
幸運の女神様、本当にありがとうございますぅぅぅ~~~~!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

