スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理想の男

ごぶサタ---ン
オマエを蝋人形の館に…閣下出してどーすんじゃッッ

どもです、おたまです
いやぁ~もうじき9月だってのに残暑が続きますなぁ~
今日は変なのにつかまったとでも思って
くだらな話に付き合ってくださいよ

 
最近、韓国ドラマをほとんど見てません。
アタシはケーブルの女なので韓ドラと言えば衛星劇場なんですが…
”今更”ドラマのオンパレードに辟易。
比較的に目新しドラマ『恋の花火』は…超つまらん_| ̄|〇

ってコトで今は日本のドラマONLYですわ。
『花ざかり』と『探偵学園Q』と『ホタルノヒカリ』と『山田太郎』
は欠かさず見てますね~


んっで、今日は何を言いたいかと言うと…
『有閑倶楽部』のドラマ化ですよ。
以前にドラマ化されたときは配役があまりにも良くなくって
うおぉ~ってなったんだけど、
(誰が魅録をやったのか覚えてなくて、調べたら豊原功輔サンでした(笑))
さすがに年とると簡単なことじゃ揺さぶられません^^
でもさでもさ…

松竹梅 魅録がどうして赤西くんなのーーーーー

アタシの大好きな魅録、当時アタシは完全に恋してました。
んで時を経て
現実の魅録=ユノ
に出会ったわけですよ。
もうね、アタシの中じゃ二人はイコールなの。
バイク乗ってて、喧嘩強くて、ハチャメチャそうだけど一番常識人…
もうピッタリでしょ?
赤西くんは嫌いじゃないけど…でも魅録じゃないんだってばぁぁ
あまりにも思い入れが強いので拒否らずにいられません><


今見てるドラマの配役もすぐにトンに置き換えてしまいます。
『花ざかり』佐野はチャンミン、中津はシア
『山田太郎』太郎はジェジェ、御村は三木サン…てな感じでね^^


あーーーでもやっぱ、魅録はユノでしょーがぁ
清四郎はチャンミン…優等生の腹グロ…うーんピッタリ^^
美童はジェジェ…だって美しいのにどこか抜けてるし(笑)
あぁ妄想は尽きない

ちなみにワンピのゾロもタイプですわ、ホホホ
スポンサーサイト
コメント

うんうん、あたいもこのドラマ大好きだからこの配役は断固ゆるせませんわ~~~!!!

ってか、有閑倶楽部って主人公は魅録じゃないだろう・・・・(汗)
それに、赤西君が魅録っていうのもおたまちゃんと同様納得できなくってよ(怒)

ってなんだかんだ文句言いながら見るだろうけどね(苦笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。