スポンサーサイト


エイネで出会った青年

エイネ報告、してなかったね(笑)

ユミちゃんのレポどおりでしたぁ~チャンチャン
…ってなんてアバウトなんじゃアタシーー
ここはひとつ、アタシの席の隣にいた男の子の話をひとつ。

アタシは味スタ初日のみ参加したんだケド
MY LITTLE LOVERELTなどなど
アタシの世代にもたまらないアーティストが出ててウホウホでした♪
それにCOLORがものすごくものすごく聴きたかったから
その時点で結構満足、極めつけにレミオロメンだし(笑)

んでトン登場…去年のAAAのごとく観客ごっそり民族大移動。

どんだけトイレ我慢しとんねんッッ

せっかくユノが舞台にいるのに、
なんでこんな光景見せるんだよぉーー
去年との温度差、SOUL POWERとの温度差にアタシもユミちゃんも
じゅんちゃんもフミちゃんも声出せずにいたよ。

そんな中アタシはユノの雄姿を目に焼き付けてたわけですが
隣の男の子の発言に耳がダンボでした。

この子、見た目は10代後半から20代前半。
でもELTファンでMY LITTLE LOVERの登場に喜んでたところを見ると
20代後半なのかもしれない。
男二人で来てて特別かっこいいわけじゃないけど
なかなかのさわやか君
学生の頃サッカーやってました、みたいな。

んでこの子をなぜフューチャーしたかと言うと
まずトン登場前に流れたブイのサマドリ、
その男の子が口ずさんでんの!!
いたって普通のさわやか好青年が
これまた普通にサマドリを口ずさむ…素晴しい!!
それだけでアタシは嬉しくって
「ありがとよ、青年」と心の中で感謝をのべちまったよ

でもSKYもChoosyもLo'vin youも口ずさまなかったから
アタシの聞き間違いかなと思ったんだケド
サマドリのサビ、やっぱりちゃんと歌ってくれてました(笑)
HEY×3のチカラって凄いんだなぁって思った

しかもしかもその青年ったら

Choosy歌った後、「かっこいいなぁ」って

Lo'vin you歌った後、「すげぇ歌うまい」って…

青年の手を握って「ありがとよ」といいたい気分だった。

こんな風に普通に歌を口ずさんだり、
カラオケとかで普通に歌ってもらえるようになれたらいいなって思うね。
めげずに頑張れ、トン!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

