スポンサーサイト


FT ISLAND

こんにちは~、ユミです♪

昨日、おたまちゃんと一緒に「ナ・ユンゴン」のライブに行ってきました。
そしたらゲストで「ソン・シギョン」が出てきました。

ゲストの方がビッグだなんて・・・いいんですか!?>コラ~(爆)

スイマセン、タイトルと全然関係ない話から始まって(笑)
ちょっと突っ込みたかったもので


さて、本題です。K-POP好きの方ならみなさん知ってますよね!?FTISLAND
今、韓国で一番人気のグループです☆
そんな彼らが、日本でライブをします♪


● 日 時 : 2007年12月22日(土) 17:00開場 / 18:00開演
       2007年12月23日(日) 14:00開場 / 15:00開演
         
● 会 場 : 品川プリンス ステラボール(東京・品川)

詳しいコトはコチラから~^^


その12月23日のチケットが3枚、余ってるんです。
友達とMNET先行でだぶって取れてしまって・・・・^^;
どなたか、行きたい方いらっしゃいませんか!?
ちなみに、ライブ終了後、握手ができる、握手券付きですv(≧∇≦)v


もし興味がある方がいらっしゃいましたら、鍵コメでコメント下さいませ~^^
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お願いします。

FTのミナンペンです!!
まだチケットあまってますか??
2枚欲しいです!!定価で譲ってください~

sanaさん、はじめまして(^O^)
このFTのチケットですが、二枚はもう行き先が決定してまして・・・(>_<)

一枚ならまだあるんですが。

ご希望にそえなくてゴメンなさいねf^_^;

お久しぶりです^^

ユミさん、おたまさん^^
お元気そうで何よりですっ。
色々、お世話になります。

な・ゆんごん!私も夜の部、行ってたんですよ~!
それが言いたくて書き込みしました。
FTも好きですよ~
でも、BIGBANGがもっと好き・・・。

また遊びに来てもいいですか?^^;

うわぁ~!!

yuriさん、こちらこそお久しぶりです♪
おも、yuriさんもあの場所にいらっしゃったんですか!?
おぉ~~~!!!!スゴイ偶然ですねぇ~~~!!!!

FTとビッグバンですか~!!!二組とも、韓国でもとっても人気がありますもんね!!!
あたしも、両方好きです☆

こんなブログでよければ、またいつでも遊びに来てくださ~~~~い!!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

