スポンサーサイト


韓国旅行1日目~10月26日~

もう一週間も前のことになるんですね・・・・ソウルコン。
早いですね~~
はぁ~、って、またまたぼやきから始まってしまいましたね(笑)

帰国後、次の日からずっと仕事で・・・・中々ブログをアップする時間がありませんでした。

今日はお休みなので、張り切ってレポ書きたいと思います~^^
今回の旅行は、3泊4日でライブを3回みるという、結構なハードスケジュールでした(笑)

それでは、初日のレポを↓からどうぞ~^^
12:55発の大韓航空機で、成田を出発♪
今回も、ありましたよ、事前入国審査!!

で、その係員の人にパスポートを出したらハンコを押して、パラパラ~とあたしのパスポートを見て一言・・・・
「韓国のどこが好き!?」
・・・・えっ、何で急にそんな質問!?
どうやら、あたしのパスポートが韓国のハンコだらけだから、疑問に思ったらしい(笑)
もちろん、迷わず答えました!!!
「トンバンシンギ!!」
そしたら、
「誰が好きなの!?」
う~ん、難しい質問(笑)
一応、「全員です!!」って言っときました^^
と、まぁ、出だしからこんな感じで・・・・(笑)

無事に飛行機に乗り込み、15:30過ぎには仁川へ♪

そして、すぐにバスで会場へ向かいました。

会場に着いたのは、18:30位でしたかね・・・・
19:30スタートだから、結構ギリギリですね(苦笑)

真っ先に向かったのは、もっちろんグッズ売り場。。。
時間が遅かったからあんまり期待してなかったけど、予想通り、殆ど売り切れ。
残ってるのは、ブランケットとTシャツとペンライトと風船のセットだけ・・・・
あ~ん、フォトブック欲しかったのにぃぃぃ~~~~!!!!

あとで聞いたところによると、日本人や中国人が箱買いしてたらしいじゃないですかぁ~~~!!!!
ばっきゃやろぉ~~~!!!!
しかも、グッズの納品業者によって、売るテントが違うって・・・・
それも、直前にならないとどこで何を売るかが分からなかったらしい。。。。

全くもってありえん!!!!!
あんた達、商売する気はあるのかね!?
2月のライブの時の教訓を全然活かしてないじゃない!!!
あんなに種類をたくさん作るくらいなら、数を増やせ~~~~~!!!!
っと、グッズに関しては、大不満だったわけで・・・・
とりあえず、ペンライトと買う予定がなかったけど、せっかくだから・・・・とブランケットを買いました。

それと、近くのIpleのテントで無料で配ってた、ポストカードと書類ケースをもらいましたよ!!!
だって、グッズが買えないから、みんなのお土産、これくらいしかないんだもん>_<


で、19:00位に会場へ。
席は、実は3日間共同じ区域で。
8区域でした。
そう、舞台まん前のR席ではとってもいい席です。
しかも、3日間とも前から10列目以内・・・・そして、中央より☆
本当に、ラッキーでした♪

で、あたし達が入った時点で、まだスタンディングのCとDが入場してなかった(大汗)

で、ライブが始まったのは19:45位だったかな!?

映像とか、構成は殆ど一緒でした。
ただ、髪型とか全然変わってるのに、映像では昔のまま・・・・
なんだか、とっても違和感ありありでしたよ(苦笑)
2月のレポの時も載せましたが、またセットリスト載せますね♪

<The 2nd ASIA TOUR CONCERT “O”ソウルアンコール、セットリスト>

1、Phantom(幻影)
2、Million Men
3、The Way U Are(Remix)
4、Rising Sun
5、One
MC
6、ミドヨ
7、世界にたった一つだけの心(You're my miracle)
8、My Page (ジュンス Solo)
8、One Last Cry (ユチョン Solo)
9、Spokesman (ユノ Solo)
10、Hey!Girl
11、I wanna Hold You
12、When I First Kissed You (チャンミン Solo)
13、Crying (ジェジュン Solo)
14、Drive
15、SKY
16、Whatever They Say
17、You Only Love
18、Dangerous mind
19、Tri-Angle
20、"O" - 正.反.合.
21、Remember
22、風船 (Balloons)
23、Hi Ya Ya 夏の日
24、Love In The Ice
MC
25、パボ (Unforgettable)
MC
26、Hug


多分、こんな感じだったと思います・・・・
間違ってたら、ゴメンなさい>_<

映像が終わった後、5人が舞台下から出てきました。
で、「Phantom」が始まるのですが・・・・
気づいたら、4人しかいないじゃありませんか~~~!!!
一緒に行ったふみちゃんと「あれ!?誰かいないよね!?ユノ!?ユノがいな~~~い!!!!」と。

ユノがいないライサン・・・・
去年のエイネ以来だったけど、やっぱりユノがいないとアンデヨ!!!
ライサンの魅力、半減だよ!!!!
で、ONEで、またユノが出てきて5人に・・・・
その後、MCに。
そこで、初めて、あたし達はユノが前日のリハーサルで腰を負傷したということを知りました。
そっか、そういうコトだったのか・・・・

切ないね~ユノ。
何でいつも大事な時にユノばっかり不幸なことが起こっちゃうんだろう。
本人が一番辛いと思うけど・・・・

でも、そんなコトは微塵もみせずに、笑顔で「自分はケガしちゃって、ダンスが出来ないけど、歌は歌えるし、そして他のメンバーがステキなパフォーマンスみせてくれるから、応援して!!」って話すユノ。。。
やっぱり切ないよ。ユノ。
今回ばっかりは、ユノを沢山見て、応援しようとココロに決めました(笑)

この日、チャンミンはソロの時歌詞を度忘れしちゃって・・・・
シアも、ソロの時、ダンスの途中でこけるし。
ユノに到っては、「風船」の乗り物が倒れちゃうし!!!

本当に、ハプニングばっかりだぁ~~~って思ってたら、次の日も、その次の日もハプニングだらけ(笑)

何だかな~、せっかくステキなライブなのに、もったいない。。。
日本じゃありえないような、スタッフのミスなんだもん!!!!
しっかりしろ~~~!!!!SM!!

で、今回の主役はやっぱりミッキーじゃない!?
なんてったって、この衣装(爆)

1193425873_hotbody.jpg


sunshine_071026_mk02.jpg


sunshine_071026_mk04.jpg



なんですか~~~~、この衣装は!!!!
ってか、こんな衣装ありですか!?
もう、笑いしか出てこないんですけど~~~!!!!
だって、こんなカッコで真剣にDangerous mind、Tri-Angle 、"O" - 正.反.合.を歌うんですよ~~~~!!!!
真剣に踊れば踊るほど、可笑しくて、可笑しくて・・・v(≧∇≦)v

まるで、ユノのサスペンダー事件のようだったわ(爆)
そして、ミッキーがアップになるたびに、絶叫するカシちゃん達・・・・
うん、お子ちゃまにはシゲキが強すぎますわよね(笑)

ってか、誰かこの衣装止めなかったのかね・・・・
この衣装だけじゃなくて、本当に韓国のスタイリストはセンス悪すぎです!!!!
本当にどうにかして欲しいわ。


ということで、今回のライブ、笑いすぎて喉が痛くなりましたよ(笑)
だって3日間共、この衣装なんですもの・・・・
名づけて、「ブラインド衣装」・・・・
ミッキー、こんな衣装着せられて、ファンに笑われ・・・・ご愁傷さまです(爆)



ライブが終了したのが、22:00過ぎだったかな!?
で、ホテルに着いたら0:00過ぎてました(汗)
その後、ご飯を食べに行きましたよ(爆)
だって、あたし達が今回泊まったホテルは、東大門にあるホテル。
さっすが24時間眠らない街、遅くても営業しているお店がたくさんあります♪
で、事前に調べていった、韓国の田舎料理を食べれるお店へ。
頼んだら、20皿くらい、おかずが並びました(爆)
夜中の1時にご飯を食べる・・・初めての経験でしたが、あっさりしてて、とっても美味しかったです♪もっちろん、全部は食べ切れませんでしたが・・・・(苦笑)


東大門、今まであんまり興味がなったけど、地下鉄の駅からホテルは近かったし、3路線使えたし、ほんとうに便利でした☆
今まで、明洞のホテルばっかり泊まってたんだけど、東大門もいいなぁ~って思いました。


で、結局寝たのが3:00位だったかな・・・・Σ( ̄ロ ̄ll)

次の日は、もうグッズ買うのはあきらめて、明洞とか、スーパーに買い物に行くことにしました。

その2日目のレポは次の記事で♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

