スポンサーサイト


韓国旅行2日目~10月27日~

随分時間が経ってしまいましたが・・・・・^^;
頑張って続きを書きますです~^^



2日目は、お昼頃明洞へ。

ショッピングして、お昼は「明洞餃子」へ。
カルグクスとマンドゥを食べました♪
めっちゃ美味しかったです☆

そして、クリスピークリームドーナッツへ!!
またまた赤ランプが点灯して、出来立てのドーナッツもらいました♪
ラッキー☆

その後、Sマガジンを捜し求めて、光化門にある、「教保文庫」へ。
そったら笑っちゃうくらい日本人ばっかりでした(爆)

で、目的のSマガジンゲットの後、ソウル駅へ♪
恒例のロッテマートでのお買い物タ~イムv(≧∇≦)v
あ~ぁ、買い物はやっぱり楽しいなぁ~(笑)
またまた抱えきらないくらいの買い物をして(←いや、これホント(笑))、荷物を置きに一度ホテルへ。
その後、会場へ向かいました。

会場では、hisa経由でお友達になったカシちゃんのスミンと待ち合わせ♪

あたしがあんまり韓国語が出来なくて・・・・
で、スミンも殆ど日本語しゃべれなくて。
一緒に行ったお友達のふみちゃんは、あたしより韓国語はできるんだけど、ふみちゃんいわく
「読み書きは大丈夫なんだけど、会話はあんまりなんだよね・・・(苦笑)」

そんな三人の会話は、
日本語+韓国語+英語+ジェスチャー+筆談
で成り立ってました(笑)

そして、開演時間30分くらい前に列に並ぼうとしたら、列の最後尾がどこか分からない程長くなってて・・・・
歩いていったら、会場の外まで続いてました(汗)
で、全然前に進まなくて・・・
会場に入ったのは、開演時間過ぎてました(苦笑)

だから始まった時間は19:20位だったかな・・・・

そして、この日もハプニングの連続だったな~(爆笑)
究極は、トライアングルでの音響ハプニング!!
途中からプツプツと音が切れ始め、そのうちレコードの針が飛ぶように音が飛び始めて、しまいにゃめっちゃゆっくりに・・・・
メンバーは一生懸命ゆっくりの音に合わせて踊ってたんだけど、あまりにもひどくなって最終的にシアが「ダメダメ」って手を振って、最初からまたやり直し(爆)
カワイそうだわ・・・・あんな激しい曲をまた最初からだなんて・・・・
口パクで、本当に良かったね(笑)

ミッキーも、You're My Miracleで出だしが合わなくて、最初から歌い直すし(笑)
そして、風船の時は、ミッキーだけカートがなかったし>_<
アンデヨ(泣)

他にもまだあったかな・・・・
でもありすぎちゃって忘れちゃったわ(爆)

あと、衣装とかアニメの映像とかも初日と違って・・・・(汗)
初日はリハーサルだったことがよ~く分かりました(爆)
あっでも、ミッキーのブラインド衣装は毎日同じでしたけど~(滝汗)

そして、前回の記事にのせたユノのカラダみせとかもこの日からだったな~

Oのユノのソロも、シアが担当したのもこの日からだったし。
でもユノに負けず劣らず、シアのダンスもめっちゃカッコよかったです♡
片手立ちにトリハダたちましたよ☆


ライブ終了後のこの日の夕飯は、サムギョプサル♪
めっちゃ美味かった~~~~!!!!
東大門は、美味いものばっかりですわ~^^


3日目に続く・・・・



 
 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

