スポンサーサイト


ジェジェが帰ってくる

現在日本における活動を自粛しています東方神起メンバーのジェジュンですが、本人とも協議の上、5/13から行われる全国ツアー「Heart,Mind and Soul」から活動を再開させて頂きます。
Bigeast会員の皆様にはご心配、ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
今後とも東方神起の応援をよろしくお願いいたします。



13日の札幌のライブから帰ってくるそうです!
なんだかんだ言っていたおたまでしたが、今日お昼に寄った書店にてARENA37℃という雑誌を見て絶句・・・あんなにトンバン贔屓だったこの雑誌がシナとSS501とSE7ENで盛りだくさんになってて、全くトンバンが見当たらなくって泣きそうになってしまいました・・・。
お馬鹿さんだったジェジェだけど、やっぱりいないとダメなわけで、正直嬉しいというかホッとしたという心境です。アタシもやっぱりお馬鹿さんかな(笑)
何はともあれ、5人そろってのライブはやっぱり楽しみです♪

ton.jpg

スポンサーサイト
コメント

うん、

本当に楽しみだね~~!!!!
いよいよ、5人揃ってのライサンが見れるのね!!!感無量でございます。。。。


今度の新曲の「Begin」もそこで初披露ということになるのかな!?
またまたステキなバラードみたいなので、本当に楽しみだね♪


ともかく、じぇじぇ~~~!!!!
復帰決定おめでとうi-175今回の騒動で得たことを今後の活動に活かせるよう、頑張ってね!!!一段と成長した姿をあたし達に見せてね♪楽しみにしてるわ!!

良かった☆彡

私がシナに集中しようとすると、トンバンネタが降って沸いてきて、私をトンバンに引き戻すのよねぇ(笑)
みっきのヤキモチに違いない(パボ)

ジェジュンの復帰は本当に嬉しい・・・(泣)
本当は、韓国行ってる場合じゃないの?なんて思えてくる私も相当トンバンバカですね(^_^;)

どんな事にも意味があるんだから、今回の事がジェジュンにとって大切な時間であった事を祈るばかりでーす!
ジェジュン&トンバン、ふぁいてぃぃぃぃん♪

おぉ~!

ジェジェ今日から復活かぁ!
うん~よかった♪・・・と言うべきかな?
トンバンに対しては常にオンマ気分全開の私。
やっぱりちょっと複雑だわ。v-390
と言いつつも、手放しでは喜べないけど、やっぱり嬉しい私。v-353v-344v-353
すっごく矛盾してるよね~v-398


今日はライブ初日!!
うまくいったかしら???心配だなぁv-290
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

