スポンサーサイト


韓国旅行3日目~10月28日~

3日目はライブ前に仁寺洞へ♪
実は、韓国に何回も行ってるのに、ここにいくのは初めてだったあたし(苦笑)
そこで、昨日待ち合わせしたスミンと合流して、お昼を食べました☆
そして、スミンから沢山いろんな話を聞きました!!!
トンに関する裏話や、韓国芸能界の実情など・・・・

特に、スミンが「ピミリエヨ」って教えてくれたのが、某有名女優が結婚したってコト☆
これは、まだマスコミにもばれてない、本当のトップシークレットです!!!!
あぁ・・・・書きたいけどこればっかりは書けないわ。みなさん、来月の韓国マスコミに注目です(笑)

最終日はもうみなさんご存知だと思いますが、ジェジュンが舞台下に落ちました>_<
アンコールの最後、みんなで挨拶する時に、あれ!?いない・・・って気づきました。
メンバーもその時に気づいたみたいで、きょろきょろとジェジュンを探してたんだけど、いないから、4人で挨拶しようとしたら、会場から「キムジェジュン」コールが・・・・

そしたら、舞台袖から「死ぬかと思った~~~」ってジェジュンが走ってきました。
あぁ・・・良かったわ。なんともなくて。

ライブ終了後、舞台下に落ちたと知りました。
本当にびっくりしました。
韓国ライブ、内容はとっても素晴らしいのに、準備とかスタッフの力量とかが全然なってなくて。
やっぱり日本の方がライブの内容は充実してるな・・・・って思いました☆

来年の3rdライブが今から楽しみです(笑)


この日の夕食は、ポッサムでした。
茹でた豚肉を、キムチに巻いて食べるというものなのですが、めっちゃ美味かったです♪
そして、冷麺やチヂミも激ウマでした!!!


最終日の29日は9:20の飛行機だったので、全然観光とかは出来なかったんですけど、でもその前の3日間がとっても充実してたので、本当に楽しい旅行でした♪


今度は、トンのライブ以外で普通に韓国旅行に行きたいです!!!って毎回言ってるよな・・・・(苦笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

