スポンサーサイト


トンと紅葉

20071122074406
先週の土日でおたまちゃんを始め、仲良し五人組で四万温泉に行ってきました

紅葉は終わりかけだったのですが、とってもキレイでした


で、メインはトンバン(笑)ってコトでマイデスとSHINEのPV撮影場所に行ってきました

実は今研修で岐阜にいるせいで(笑)写真があまりアップできないので、マイデスでジェジュンが寄り掛かってた電話ボックスの写真だけで・・・・^^;他の写真は帰ったらあげますね


みなさん寒くなってきましたが、風邪などひかないように体調に気をつけて下さいね
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

