スポンサーサイト


写真!写真!!

はぁ~、お待たせしました!?
この前の旅行の写真を載せたいと思います~!!!

CIMG1133.jpg

↑これが、ジェジュンがマイデスで寄りかかっていた電話ボックスですよ~~~!!!
本当は、あたしも寄りかかりたかったんだけど・・・・・何せ、土曜日、場所が結婚式場なので、人がた~~~くさんいて・・・・^^:断念です>_<




CIMG1143.jpg

↑あまりにも紅葉が綺麗だったので、パシャ☆っと妹が撮ってくれました(笑)


CIMG1155.jpg

↑ここが今回泊まった旅館です^^
なんと、あたし達が泊まった部屋は、客室に露天風呂付きでしたのよ♪



CIMG1158.jpg



CIMG1161.jpg


CIMG1172.jpg

↑この3枚が、「SHINE」の撮影場所と同じところです♪ねっ、雰囲気あるでしょ!?
ココは本当に寒くて・・・・当日の気温は7℃でしたよ(苦笑)


本当は、まだ色々と写真があるのですが・・・・
自主規制します(爆)


次のトンツアーは横浜かな~(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

