スポンサーサイト


近況報告♪

今更ですが・・・・・明けましておめでとうございますv(≧∇≦)vユミです♪
かなり遅いですが・・・・・^^;
でもトンからの年賀状も今日届いたからまっいっか(笑)

年末、殆ど更新できませんでしたが、ちゃんとライブとかイベントには行ってました^^
12月22、23とFTのライブに行き、24日はパラン、そして、27日はビギストイベント・・・・と年末なのにライブ三昧*⌒∇⌒*幸せでした(笑)

そしてそして~~~~!!!一つご報告☆
わったくし、今「華流」、台湾にはまってます(爆)
おたまちゃんから遅れること一年・・・・・
まっさかはまるとは思ってなかった「華流」にメロメロですぅ~~♡

暇があれば台湾ドラマ観てます(爆)
あぁ~しゅてき、しゅてき~~~Byのだめ(笑)

なので、今後このブログで「華流」を取り上げることが多くなるかもしれませんが、あしからずww


今年は、韓国と台湾エンタメ、どっちとも追っかけて行きたいと思います!!!!!!

とりあえず・・・・今月末、韓国旅行に行ってきます♪
今回は、妹と二人で行ってきます。久しぶりのフツーの旅行です(笑)
また行ったらレポしますね。

そして、来月はおたまちゃんが以前紹介した、「飛輪海」の握手会に行きます!!
そうしているうちに3月になったら、トンのライブツアー始まりますね(笑)
今年も益々忙しくなりそうですぅぅぅ~~~~☆彡


こんなあたし達ですが、今年もどうぞヨロシクお願いしま~~~す♪

スポンサーサイト
コメント

ことしもよろしくです^^

聞きましたよぉぉぉ!!
パランの時エースの手をずっと触ってたって(爆)
もぉユミさんいいかげんに私の男に手を出すのやめて下さい(笑)
で、今度は違う国にハマってるんですか?アッハハハハ!!
今年もライブ会場でお会いしましょう~♪
で、おたまさん生きてるんでしょうか?(笑)

遅まきながら^^

v-287おたまちゃんv-287ゆみちゃんv-238今年もトンやドラマで盛りあがってこーねv-411

で、こちらも遅まきながらなんだけど、先週から姉が「宮」&「ジフン」にハマッてしまったため、私もまた宮を見直してます。何度も見たはずだけど、やっぱ面白いっすv-352
最近はほぼ毎日、姉にジフンやジョンフン情報を流してるよv-398
特に姉にとってのジョンフンは=カネボウ葛根湯だから(笑)「彼は歌手でもあるんだよ」とか教えておかないと、すっごいギャップでしょう?

それから、韓ドラワールドに姉を引っ張りこんでくれたお友達は、K-POPとか全然興味はないけど、トンは認知してるって。
みんな「歌は上手いよね~v-344」と言ってたそうで、日本で歌番組に出ないのを不思議に思ったそうなの。そこで、姉は、日本の歌番組にあまり出られない理由を教えてあげたよ!と言ってたわ。
まぁ、今年も細々とでもトン布教活動もやってきますわ(笑)


v-266スンジャさん
今年もシアジュンスにv-344v-347を!!!送りまくりましょうv-426
ライブでお会いした節はよろしくですv-290




スンジャさん♪

はい、今年もヨロシクお願いしま~すv(≧∇≦)v

あれ!?、ばれちゃいましたかi-233
だって~、エースが嫌がらなかったから~(笑)
次からはスンジャさんのオトコには手を出さないよう気をつけます(爆)

またライブ会場でお会いしましょう~~~!!!!

おたまちゃ~~~~ん、呼ばれてるよ~~~~!!!!!

くろすけちゃん♪

どうも、こんなに遅くコメント返してゴメンねσ( ̄▽ ̄;)今年も、布教活動頑張ろうね(笑)

あと2週間でトンライブだね~~~!!!
本当に早いよね☆
また一緒に盛り上がろうね^o^

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

