スポンサーサイト


オリコン1位ですっ!!!!!!

とうとうこんな日がやってきました・・・・・

東方神起、オリコンウィークリーシングルチャートで1位決定ですっヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

情報元はコチラから♪


ぎゃぁ~~~~~!!!!!
本当に、こんな日が来るなんて・・・・
嬉しくて、涙が出そうですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

彼らの努力、そしてファンの思いがやっと報われましたね♪
うちは姉妹でかなり売り上げに貢献してますからね~(笑)本当に嬉しいです♡

正直、今回は強敵、っていうかジャニー○の邪魔が入らなかったから(笑)、1位取るなら今回しかないなって思ってたんです(笑)ムフフ(´・∀・`)

これで、トンと遊園地デート決定じゃないですかぁ~(笑)
どうしよう、一緒に観覧車とか乗っちゃったら>ナイナイ(爆)
妄想は広がるばかりですねぇ~(苦笑)


このままの勢いで、今週発売のアルバムも1位になるとイイナ~~~(人´∀`).☆.。.:*・°



byユミ
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

