

またまた近況報告(笑)

どうも~!!ユミです♪
やっと地上の世界に戻って来ました(笑)

mixiの方では活発に活動してたんですが(笑)こっちの方は放置したままでスイマセン・゜゜・(≧д≦)・゜゜・

では、最近の活動から報告~♪

1月23日には、「T」の発売記念イベントに行ってきました。
080123_105333.jpg

↑こんなに雪が降る中・・・・メッチャ頑張りましたYO('-^*)/
寒くて、死にそうになったけど、かなり近くでトンを見ることができて本当にヨカッタです~~!!


そして、1月30日から2月1日までは韓国旅行に行きました!!
今回は、妹と二人でフツーの旅行デス(笑)
↓トンがバニラ気分で紹介した「ドンジョン」行ってきました♪
サムギョプサル、うまうま~!!でしたよ☆
サイン写真もゲットできて、言うことなしです(笑)

10609863_434191771.jpg

10609863_1306478175.jpg

10609863_251640863.jpg



もっちろん、シアパパの店にも行ってきました~!!!
最初行ったとき、シアパパいなかったんですけど、途中から来てくれて、握手&写真撮影大会になっちゃいました(笑)そして、ポスターまでくれました^^
あの親にして、この子あり・・・・本当にステキな優しいパパでした♪
10609863_214012359.jpg

10609863_477858936.jpg

10609863_3582074586.jpg


↓オリコン1位を祝うお花~~~!!!
10609863_3075511568.jpg


↓があたしたちが食べた「カボチャピザ」
チーズがたっぷりでかなり美味しかったデス♪
10609863_1274494835.jpg



他にも、美味しいものたくさん食べて、本当に大充実の旅行でした♪


そして、2月に入って4日には、「「MUSIC JAPAN」に行ってきました~~!!!
もっちろん、トンを見るため☆
パープルラインとFL~!!なんとFLは撮りなおしで、2回歌ったため、計3回も見れちゃったヽ(´∀`*)ノわぁ~ぃ♪2階席だったけど、最前列だったし♪本当にヨカッタです~☆


で、24日には前紹介した、台湾のグループ「飛輪海」の握手会に行ってきました♪

いやぁ~、4人とも本当にメッチャカッコよかったんです!!!!
あまりによかったんで、ファンクラブ入っちゃいました(爆)
これで、台湾エンタメ一直線デス(笑)


3月に入ったら、いよいよトンツアーが始まりますね!!!
一応あたくし・・・・毎週ライブの予定デス(爆)

それでは、ユミの参戦リストを勝手に紹介♪

2008/3/19 横浜アリーナ
2008/3/20 横浜アリーナ
2008/3/26 大阪城ホール
2008/4/1 福岡マリンメッセ
2008/4/12 広島グリーンアリーナ
2008/4/19 仙台:ホットハウススーパーアリーナ(グランディ・21)
2008/4/26 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
2008/5/3 さいたまスーパーアリーナ
2008/5/5 さいたまスーパーアリーナ
2008/5/6 さいたまスーパーアリーナ


これ以外に、名古屋も行くかも・・・・・ですが、何か!?(笑)
お金が全く無くなりますけど・・・・・何か!?(爆)
そしてスゴイ事に、20日の横アリ以外は全部FCチケットです!!!
今回は、本当に頑張りました(笑)
特に地元、さいたまのライブは、絶対外せなかったので、本当に頑張ったですよ~~~~!!!!


こんな感じで、2008年もアクティブに行きますYO!!!





コメント

いい加減にして下さい(笑)

ライブ行き過ぎでしょ!!! あっははははは!!
凄すぎですからぁぁぁ~!!! ヒーッ
ユミさんとは、さいたまで会えそうですね~ふふっ
横アリも行きたいけど...微妙だぁぁぁぁ...(^▽^;)
PARANまた日本でライブするそーですがもちろん行きますよね? ヒヒヒッ

スイマセン(笑)

スンジャさ~ん!!!!
笑わないで下さいよ~(笑)自分でも十分オカシイって思ってますから(ノ´∀`*)
横アリ、やっぱりFTですか!?私も迷ったんですけど、サインが1人しかもらえないっていうことで、トンにしました(笑)
さいたまで会えそうですか!?うわ~~~い嬉しいデス♪
PARANライブは、トンツアーで破産してなかったら、考えます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

