スポンサーサイト


レート

どうも、ユミです♪

とうとう、明後日にはトンライブ開始になりますねぇ~~~~!!!!
何だか、まだまだ先だと思ってたのに、もう明後日ですよ~~!!!
本当に、早いデスね♪

わったくし、毎週ライブなので(笑)忙しくて、中々更新できないと思いますが、できるだけ更新できるように頑張ります♪


話は変わって、今ウォンのレートがめっちゃいいですぅ~~~!!!

先週くらいから、どんどんあがっていって、今日みたら、1040超えしてました!!!!!
あたしが、1月の末行った時は870だったから、ここ一ヶ月半位で200位あがりましたね!!!

4ケタの数字をみたのっていつ以来かな・・・・

本当に、こんないいレート見たのは何年ぶりでしょうかね~~
円高だから、多分ウォンのレートもよくなってるんでしょうねーー^^

あぁ・・・・また韓国いきてぇ~~~~(笑)
そして、アメリカにも行かなきゃ~~~hisaさんに会いに
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

