スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうとう・・・

皆さん、もうご存知かと思いますが・・・・
とうとう「宮」の日本放送がきまりました~~~!!!!
このドラマはこのブログのタイトル名にも関係している、あたし達管理人’sがとことんはまり、特にあたくしユミは廃人と化した記念すべき!?(笑)ドラマなのです!!!!


以下、MーNETさんからのメルマガを一部ご紹介♪



★韓国ドラマ『宮』日本上陸!!Mnetにて放送決定!!

2006年上半期、話題騒然の待望作『宮』が、遂に7月1日(土)よりMnetにて放送スタート!

韓国大ヒット漫画の実写版として放送前より話題を集めた同ドラマには、モデル出身で、

美貌と知性を兼ね備えたチュ・ジフン、そして元BABY VOXのユン・ウネが皇太子・皇太子妃

として出演。また、4/15に行われたMnet開局イベント「Let’s Go!Mnet Mcountdown In Japan」

にてMCを務めたキム・ジョンフンの俳優本格デビュー作。

旬の韓国スター3人が演じる王室ラブコメディをぜひご堪能あれ。

<放送日時>7/1(土)スタート 毎週土曜・日曜 20:50~22:00(字幕付・再放送あり)

<出演者>ユン・ウネ、チュ・ジフン、キム・ジョンフン、ソン・ジヒョ他

<ストーリー>もし韓国が立憲君主制で王がいたらという一風変わった設定の中で繰り広げられる

王室ロマンス。王室の厳格な規律を嫌い、無味感想な生活に飽き飽きしている皇太子シンと、

ミニスカートにジャージ姿がトレードマークの天真爛漫少女チェギョン。身分の違う何の接点も

なかった二人が、突然の政略結婚に巻き込まれて…。

19世紀の世に住む王子と、21世紀の現代に住む一般女子高生のぶつかり合う二人の愛の

行方は如何に。



★ノースクランブル放送で、『宮』第1話・第2話を見よう♪

スカイパーフェクTV!(Ch.792)にて、7/1(土)と7/2(日)はノースクランブル放送で『宮』をご

視聴いただけます。(7/1は『宮』放送時間のみ視聴可。7/2はスカパー大開放デー。)

※第1話・第2話初回放送のみノースクランブルで視聴可。



『宮』もMnetも乞うご期待☆





いや~~ん、もうMnetさん、大好き♪(笑)どこまでもコバンザメのようにMnetさんについていくわ~~~!!!!(爆)

なので、ひとつお願い♪
ぜひ、「宮SP1.5」も字幕つきで放送してくらさい!!!!!廃人にはたまらん番組だったので。。。。
ジフニの天然さ加減を字幕で確認しとうございます。。。。。
ぜひ、よしなにおはからいを・・・・(哀願)


実は、この情報を今日の夜、職場でチラミした(←コラ!!(笑))kirutoちゃんのブログで知ったあたい・・・・

仕事場なのに拍手喝采をし、一人で「いやっほぉ~~~!!!」と叫んでしまったあたいを同僚が不思議そうにみてたのはいうまでもありません(笑)



もう本当に嬉しいんですけど♪
あ~~~ぁ、これは本当に「宮」SP企画をやらないとダメだわ!!!
本当ならブログのお引越し企画として準備してたんだけど、パソコンを買い換えたり、仕事が忙しかったりでうやむやになってた(←いや、「した」の方が正確かな!?(笑))んだけど、もうこなったらやりますよ!!!!近日中に必ずやります!!!!!


お待ちあれ~~~!!!!!



で、最後にちょっとヒトリゴト・・・・・
宮の日本放送が決まったのは嬉しいけど、韓国と同じくジフニも日本でめちゃめちゃ人気出ちゃうよね・・・・なんだかちょっと複雑な気分だわ!!!例えるなら、大切に隠してたお宝をみんなにみつかっちゃう・・・・そんな気分かしらん(笑)←パボ~~~


By ユミ
スポンサーサイト
コメント

わたしも

韓国からこのニュースを知って喜んだうちの一人です。あれから、韓国では面白いドラマもない状況です。
でも、日本で宮が放送なんて夢のようだわ~
早く皆と語りたい。。。

引越しお疲れ様♪

って、挨拶がすっごく遅くなってみあね~~!!!

etsuちゃん、今韓国では面白いドラマないんだ。。。
ってジェウォンのドラマは!?(爆)


本当に早くみんなで「宮」を語りたいねぇ~~~!!!!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。