スポンサーサイト


ドモ。

ご無沙汰してました…え?誰だって?
何を隠そう私が管理人のって半年振りっす、おたまっす!!
トンのコンサートとともに復活することにしました
…というか地獄のような忙しさからやっと開放された
開放感に身を任せてふら~りとたどり着いたと言うのが本音です(笑)


とは言え半年間ずっと忙しかったわけでもなく
忙しかったのはここ2ヶ月間くらい。
ココから足が遠のいてた理由は

①年齢的に(致命的じゃろ
②トンの日本での知名度上昇
③日本のドラマ熱UP、韓ドラ熱DOWN
④遅れてきたアニメおたく
⑤お笑い命

主な理由はこんなところ。
一番の理由は②のトンの知名度上昇とファン激増。
同じようなBLOGがたくさんあるし、情報はSNSのが早いし、
なんかついていけなくなったつーか…
でもそんなに気張って書くものじゃないよねBLOGって。
だから初心に戻ってのんびりやっていこうかと…
これを読んでる人がいらっしゃったら
ひまつぶしでもひつまぶしでもしていただければ幸いです。


日本のドラマ熱と言えば
『薔薇のない花屋』『あしたの喜多善男』『鹿男あをによし』
にはまってます。残業続きのさなか見続けてるドラマです。
薔薇以外の2本は視聴率がよくなくって悲しいけど
かなり面白いし、ちょっと新しい感じのするドラマ。
もう最終回だから「是非」とはいえないので
レンタルはじまったら見てみてね
次クールは面白いのあるかなぁ~


本来(?)のいい男探しは…うーーーん、止まってるかも
韓国事情は皆無に等しいから日本で探してみてるけど…
若手注目株の三浦春馬クンが気になるなぁと『アンフェア』を
見直してたらやっぱり瑛太クン扮する”アンドウ”にやられてしまった(笑)
あとちょっと前になるけど『花ざかり~』でサッカー部の子が
カッコ良かったんだけど最終回に出てなくてガッカリしてたら
前回の”レッドカーペット”にゲストで出てた、名前は知らん(笑)
でもその子に見とれるよりもジョイマンのネタで頭がグルグルだったけどね。
ま、つまりはユノ以外いい男はいないっつーことで…って脈略ゼロ


K-POPも全然。だめだわアタシ。
でも少しずつ復活していくわぁ~って言ってるアタシのipodは
最近スティービーワンダーBESTがフル稼働中…ナゼ!?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

