スポンサーサイト


東方神起3rd LIVE TOUR 2008 ~T~ 横アリ2DAYS byおたま

…とその前に
姉からのメールで
「関根勤が東方神起のマネしてたよ~」
だって!!昨日の昼間にやってたフジテレビ『CM大賞』って番組。
確かさんまが司会だったような…
凄くない?だってあんなメジャーどころに真似されるなんて
もうれっきとした日本芸能人の仲間入りでしょ?
それにしても見たかったぁ~是非色んな番組でやって欲しい!
ちなみにシアのマネをしたらしい(笑)


んで、行ってきましたよ東方神起横アリ2DAYS♪
セットリストとか紹介すべきなんだけど
あまりのハイテンションっぷりにメモることすら忘れ
記憶もぶっ飛びまくってます
トランス状態って感じ?いつだったか見てあ然としてしまった
globeファンのイっちまってる気持ちが妙にわかった瞬間だったよ。
…ってことでセットリストは他サイトさんで見てみてね、ごめんなさい。

初日はアリーナ席のCエリアでユミちゃんと
2日目はスタンド席ステージ真正面の後ろから2列目席でお友達と

初日はトンたちの固さとファンの固さが相まって
少し盛り上がりに欠ける感じだったけど、2日目は盛り上がったね~
赤いペンライトが凄くキレイで感動したよ
全体的にダークな感じで年長組のエロが開花するステージだったよ
大人の色気がたっぷりの男3人と
背伸びしてる1人と
カリスマと言う名のお笑い担当1人
たまらんかったですわぁ~


去年はダーツ映像で始まったけど、今回はSP?
なんとなくバイオハザードを思わせるような映像ってアタシだけ?
んでその映像の後に『TRICK』。カッコイイのなんのって
そして大好きな『NO PAIN NO GAIN』につながり『Choosey
もう飛ばしスギだって(笑)オバサン、お腹いっぱいっす(爆)
そうここからもうトランス状態でさぁ~
確か『Song for you』と『You're my miracle』を歌ったような…

んでバンド紹介…念願の生バンドでしたよ
これでユノのあせり歌いがごまかせるゴフッ
バンド紹介(パーカッションの人がカッコイイ)のあとは『NO?
アタシはこの曲が大好きでエンドレスリピート一曲集中で聴くほど(笑)
で大好きな『NO?』をスタンドマイクパフォーマンスで
歌ってくれたのはグーググーググーググーーーーー
あのねっとりした感じがエロ好きにはヨダレものですわ
次は『DARKNESS EYES』だったかな、ここいらからもうダメ、記憶が(笑)
この曲は演出で檻の中に入るみたいなのがあるんだけど
遠くの席の人には見えませーーーーーん要改善求む!!
Purple Line』、チャミのドンドコ踊りは健在(笑)


・・・・・・・・・。

あまりのうろ覚えっぷりに他サイトさんからセットリストをパクって
ただいま帰りました、では続行(笑)


雷の音とともに映像が流れます。
シアが窓越しに雨空を見上げれば
三木さんが電話ボックスでフランスパンかじる、会場爆笑(笑)
ジェジェがベッドで@%$□#&;×
女子とともに出てきたチャミに会場はギャーーーーー!!
フラレたチャミの映像にアタシは大爆笑、まだ早いよチャンミン(笑)
雨宿りのユノはワンコとともに登場、反則ですってばソレ。
…犬になりたい

ユミちゃんってばココまで見て「次はハルダル」って
そしたらホントに『ハルダル』でした!
ちなみにこの後『CLAP』『ライサン』も言い当ててました、預言者?
なんだかわからんが拝んどこう、何かご利益があるかもしれん(笑)
あ~それにしても『ハルダル』は三木さんの
「♪媚薬と~知っても~」の「と~」がたまらないね
Lovin'you』『Forever Love
Forever Love』は後ろの画像にPV、これが『Lovin'you
じゃなくてよかった(笑)

さてさてまたもや映像が。
タップダンスをするユノ。
♪ポッケットの中からビスケットがひとつ~…じゃなくて♪ドラゴンボールがひとつ~
投げたら三木さんになりました。更にジェジェ&チャミがドラゴンボールから変身。
最後のカリスマさんは普通に登場…おいしい

そして『CLAP!』…この曲は盛り上がるね~でも口パク。
生バンドなのに口パク。hisaさんに怒られそうだ。
Ride on』はユノのダンス必見
Rainbow』はみんなで歌おうって感じだけどム、ムズカシイ。
明日は来るから』はシアがバースデーケーキステージのてっぺんに
一人であがって熱唱!!
初日は最後の「♪必ず明日は来るからぁ~」をためて歌うのに
ためてるときに笑っちゃってだいなしに

ダンサーさんのステージのあと
LAST ANGEL』『SHINE』『Somebady To Love』『High time
とアップナンバーが続き、最後に花火とともに『Rising sun
どこまで盛り上げれば気がすむの(笑)
でもね終わりがよくわかんなくって
「アンコールタイムがはじまるの?」と?が頭の上で踊ってました

アンコールタイム♪
Summer dream』はシアのラスト部分のダンス。
二日目ははらばい頬づえのポーズに萌えまくり
たぶん会場ごとに違うと思うよ~お楽しみに♪

いつものチャミによる新曲紹介の後、新曲『Beautiful you』。
ちょい昔の歌謡曲風、ネオン街とかバーとかラウンジとか
そんなコトバが合いそうな曲なのね。
「逆に新しい!!」っていうの?最高

ユノの「じゃ、ラスト~」とともに『Together』。
「ラストが『Together』かぁ~」と思ってたら
オーラスは『Love in the Ice』でした^^
Together』はアニメさながらの行進とユスのからみが必見かな。
Love in the Ice』は三木さんの絶叫はやっぱりスゴイ


こんなとこかな。
まぁどーしてもユノにしか目が行かないアタシですが
今回はユノのエロさ満開の腰つきにロックオンされました(笑)
ダンサーさんよりも深いあの腰つきはどーでしょう?
こっちとしてはもうたまらーーーんの世界でございます。

それにしても今回はシア★オンステージだったね~
鼻毛ソングはもともとシアの歌だったけど
今回の新曲はシアなしには語れないほどすごかった!!
ラストでシアがスポットライトを一人で浴びて熱唱するわけですよ。
ハープのように演奏できそうなくらい浮び上がった青筋とともに
もう観客全員の心をがっしりごっそりどっさりと持ってってしまったね。
コンサにまだ参加してない人は楽しみにしててね♪
はぁ~それにしても凄かった~

三木さんはパンツ見せすぎ(笑)
あそこまで行くと逆にエロさがなくなるので要注意!
しかし最初の方に着てたホイル巻き風?シルバー衣装で
三木さんの隠れモムチャンっぷりに萌えました
えぇカラダしとるなぁ~ジュルッッ

ジェジェは相変わらずの美しさに惚れ惚れ
ブラしててもおかしくないくらいの妖艶さ、この人は何なんでしょ?
ただあの片方だけの髪ハネがどうもアタシにはイマイチ。
「もうしょうがないんだから」と思わず寝ぐせ直しスプレーしたくなる
…ま、それはそれでいっか…(妄想中)

チャミは初日はめずらしくドモリがちだったね~
2日目も思い出話で「何だっけ」状態、シアに突っ込まれてましたわ。
でもそんなチャミがすごく可愛く見えたけどね。
MCでのフケ顔のくだり、整形話に固まったteamユミでした。


まだまだ書き足りないぐらい突っ込みどころ満載のコンサート。
アタシは次は広島に出没予定。
ちなみにユミちゃんは次は大阪に出陣します

最後に…ユノはヨン様じゃないってばーーー
でもアタシも少し思った(笑)
スポンサーサイト
コメント

おっ!!!!

おたまちゃんが復活してるぅ~~~!!!!(笑)
久しぶりにおたまちゃんと、ライブみれて、楽しかったわ~~~~♪

うん、おたまちゃんのレポはやっぱり楽しい☆広島も任せた~~~(笑)

それにしても、エロ全開のライブだったよね~(笑)
みんな、腰痛めないか心配だわi-233

おぉ~~!!!今テレビでネプリーグみてるんだけど、その漢字の読みの問題で、「東方神起」が出たぁ~~~!!!!しかも正解してたし、出演者みんな知ってたみたいだし・・・・
関根さんがモノマネしたコトと言い、本当に日本でもビッグになったね!!!!!
嬉しいような、切ないような・・・・複雑だわ(苦笑)

アタシも見たよぉ

アタシも見たよぉソレ!!
『知ってるぅかわいいよねぇ~』っていう元木の嫁か
元彌の嫁かが言っていた黄色い声に微妙に
イラッとしてしまった^^;

ビッグになったよね、ホント。
もともとビッグだったんだけどさぁ~
もう”ウリユノ”とか言わせてくれないのかしら←ヲイ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

