スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サドに目覚めた夜  byおたま

昨日のHEY×3見ました?

もうなんでしょう、画面いっぱいの美の世界っつーの?
我が家のプラズマ太郎が購入時の輝きを取り戻してましたよ。


HEY×3と言えば、ダウンタウンの早口についていけるか
毎度のこと不安なんだけど、ジェジェの意味不明発言が
愛らしさ度を10割増しに…やっぱりジェジェは天才


ただ、ユノの発言に対し、浜ちゃんが

『何ゆうとるかわからん』

…とあるツッコミ、おいしいフリをしたんだけど、
日本語猛勉強中のユノが真に受けて落ち込んでやしないかとネェさん心配ッス

続けて松ちゃんが生粋の日本人ゴス村上氏の発言に

『何言うとるかわからん』

と被せて笑いを取ったのにユノだけ悩んでそうで…
…って過保護なバカ親状態のおたまですわ。

そういえばテルマちゃんの初恋の彼が出てきたときも
後ろから何か言いかけてたのに皆にスルーされてましたわ。

でも、そんなちょっぴりKYなユノが…好き


新曲も思ったよりユノパートが目立ってましてですね
ユノ好きとしては至福の時間を過ごさせていただきやした。


そういやナベアツさんとからんでましたね~
全部アホになる部分はチャミのテレ顔に萌え
ちゃんとアホになりきってた三木さんに大きな拍手をおくったよ。
ユノはアホになりきれず中途半端でダメでしたね~

ま、そんな不器用なユノもまた…好き

どーでもいい話だが、アタシは『しりとり竜王選手権』に出てた
まだ世界に知れ渡ってないナベアツさんが好きだったんですよね
シュール好きにはたまらん(笑)
ただナベアツさんネタもエドさんネタもちょっぴり飽きた感もあるから
トンたちには新たな笑いをパクって欲しいかも…。
ジョイマンが好きだけど、まだ有名じゃないしなぁ~
全く関係ないが『あらびき団』に出とる穂野香ちゃんに
ただいま釘付けのおたまです。
気持ち悪いのになぜか見てしまうという恐ろしさ(笑)
だってハゲたおっさんがセーラー服着てさわやかな曲を奏でながら
甘い歌声で歌っちゃうんだよ!!
めちゃイケ『笑わず嫌い』に出してあげたい逸材ですわ。
…と思いっきりお笑いバカっぷりを振りまいてみた。

それにしても芸人とからむトンはいいオカズになるなぁ~

あ~早く音楽戦士も見たいッス

んでもってキンコンの二人と仲良くなって
そっから『はねとび』につなげるってのはいかがっすか?

  ユノに何十万もするゲルマニウムの腕輪を買わせたりぃ~

  ユノに正面から冷気を浴びせたりぃ~

  ユノに変なモノマネさせて粉の海に落としたいわぁ~(S炸裂
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。