スポンサーサイト


おんな4人、広島1泊2日の旅

行ってきましたよ、先週末。

トンツア広島編、1日目のみだけど。
…っつーかレポあげんの遅ッッ(笑)
今日は名古屋2日目だってのに、ダッハッハ

アタシは横アリ以来だったからもう爆発しそうなくらいの
テンションでさ、常に3と3の倍数状態といいましょうか
久々のユノとの再会にヒトでなくなってました


4時間の電車旅も車中はトン話で盛り上がりすぎて
車窓に目もくれず、あっという間に
もみじまんじゅうの街、広島に到着してました。

チェックイン後、早速広島の味お好み焼きを堪能。

かきのトッピングもTHE 広島って感じでぐぅ~

その後のアタシ達と来たら、デパート催事場の北海道物産展に寄り

サブちゃんの♪~んはぁ~るばる来たぜ、はぁ~こだてへぇ~
を聴きながら濃厚ソフトクリームをペロリ食べました。

♪~んとぉ~てもがまんがぁ~できなかぁ~ったぁよぉほぉ~
広島で北海道の味を堪能する4人…面白すぎ(笑)


さてさて時間は刻々と…
広島カープのストライプの波をかき分けると会場に到着♪
今回のツアー2回目のユミちゃんと二人の元祖コンビで臨みました。

それにしても地方の会場ってなんて狭くていい感じなんでしょう
うちらはスタンド席なのに思ったよりも近くって嬉しいったらありゃしない
毎度のことながら全く通らない低音の魅力あふれる声で
たくさんたくさん叫ばせていただきました。

ゆぅーーーーーのぉーーーーー
MJの時のような手を振ってくれる行為は全くなかったけどね。


今回のギャグは
3と3の倍数のときに
ジェジェ…かっこよくなる(だったっけか?)
シア…カリスマ
三木…セクシー
んでユノは3と3の倍数のときにブルースリーになって
5で疲れて8で犬を呼び寄せる…これがめちゃめちゃウケた!!
を呼び寄せて「アチョーッッ」って蹴ってしまうくだりは
シアが大爆笑!!他メンバーはかなりジェラシー(笑)
良かったね、ユノ

あたしゃナベアツさんじゃなく、『笑い吸い』の異名を持つ
ナベアツさんの相方、山下しげのりパッカぁ~と同じ立場に
ならんかといつも冷や冷やしてるのだよ。
今回のブルースリーシリーズはかなりウケテマス♪

オモロ~


あと今回は珍しくジェジェの日本語言い間違いを訂正するユノが…
成長したね、あたしゃうれしいよ


そんな楽しいMCもあったんだけど、
ジェジェが風邪をひいててちゃんと歌えるか不安だったとカミングアウト。

もうジェジェ好きのユミちゃんってば ずきゅーーーん されて

Love in the Iceで ばきゅーーーん されてましたよ。

ユノ好きのアタシも姑の気持ちで(?)嫁の歌声に胸打たれたよ(笑)
だってホントに風邪ひいてるなんて微塵も感じさせないんだよ?
なんかもう三木さんの「ウワァーーーーー」って叫ぶとこで
アタシも鼻水がウワァーーーだったよ。


たくさんの感動を胸に会場を後にしたアタシたちは居酒屋へ直行
…というかトイレへ直行(笑)
いやぁ~トイレも我慢して見入ってたもんでね、へへ。
そしてエロ満載のツアーにちなんでエロ満載の居酒屋トークを繰り広げたアタシたち…

痴女出没?
そして毎度おなじみ妄想トーク
それぞれがそれぞれのメンバーを想いながら、時にはダブルキャストで
三角関係の設定だったりして…あぁ~なんと妄想の素晴らしいことか。


出来れば2日目も行きたかったけど
東京へは帰られない時間だったのでシンデレラ気分であきらめました。
ガラスの靴を持ってユノがやってこないかしら…
むくみきったあたしの足じゃガラスの靴は履けないわ。
っつーより白タイツにカボパンのユノはあまり想像したくないかも(笑)
ヘタな想像せず実物にあうのが一番♪

今日は名古屋に痴女出没しまッス!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

