スポンサーサイト


ユミの巡礼ツアー報告(笑)

こんばんは~!!!

お久しぶりです♪ユミです♪

はぁ・・・・もう明日いや今日からさいたま3daysですね!!!
本当に早いな~!!!

横アリでライブを見たのが一ヶ月以上も前なんて。。。。
信じられません!!!

私、横アリからですね~毎週ライブでした(笑)

2008/3/19 横浜アリーナ
2008/3/20 横浜アリーナ
2008/3/26 大阪城ホール
2008/4/1 福岡マリンメッセ
2008/4/12 広島グリーンアリーナ
2008/4/19 仙台:ホットハウススーパーアリーナ(グランディ・21)
2008/4/26 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ


って本当に参加してきました(爆)



しかもですね~~~!!!!!先週の真駒内がですね~~~超ミラクル席だったんですよぉ~~~!!!

080426_162947.jpg




なんとサブステのシア側の真横の席!!!!私の右には柵しかなく・・・・・
そう、私の右にはトン!!!っていうそりゃ夢のようなお席だったのでございます(笑)


久々に、勘違いじゃなくて>ココ強調(笑)トンとの会話を楽しみましたっ!!!!
ミッキーさんの微笑にまた落ちました~(笑)
シアがMCのときずっと私の隣にいました~(笑)
ジェジュンにTogetherの時「I Love you」って指差されました~>痛いぞっ(笑)
ユノにもらいました~♪
チャンミンにも満面の笑みもらいました~(笑)

神々の舞&美しい肌を目の前で見せ付けられちゃ、そりゃ、妄想が暴走しますって~(爆)
そんなわけで、いまだに真駒内の余韻を引きずっておりますが、もう今日はさいたまでライブです!!!
最終日までの3days、しっかり心に焼き付けてこようと思います♪

チームユミは
3日:8人
5日:14人
6日:10人
の大所帯で参戦しま~す!!!

実は、最終日のチケット、私と妹で8枚当てたんですよ~!!!!
はっはっは~~~~!!!
自分達でもビックリでしたが、幸運を運んでくれた東方の神々に感謝でございます~(笑)

それでは、さいたま行かれる方、一緒に楽しみましょうネ♪
スポンサーサイト
コメント

ユミさ~ん!おたまさ~ん!とってもとってもご無沙汰してます。ジロです。。。。って、覚えてますか?v-12

今まで、何とな~くなファンだったワタクシ。。。。v-356

ですが!大阪初日に、自分でも全く予想外に、激しく(笑)チャミ堕ちしてしまいv-344それからの一か月ちょっと、トン漬けな毎日を送ってます。

当初、大阪二日間だけの予定が。。。大阪三日間に、名古屋二日目、そして玉アリ5日6日の参戦ですv-355

5日の朝一の飛行機で、チビと一緒にお江戸入りいたしますv-233
残念ながら、今日は行けないのですが、5日6日と燃え尽きたいと思ってます。

また、チョコチョコもぞきますね~宜しくv-392

こんばんは~!!!

ジロさん♪
コチラこそ、お久しぶりです☆
はい、もっちろん覚えてますよ~!!!!

おもっ!!!!激しくチャンミン落ちですか!?
きゃぁ~きゃぁ~!!!素晴らしいデス(笑)

しかも、さいたまにまで!!!!
それこそ、トンペンの鑑ですね(笑)

あたし、携帯一度壊しちゃって、ジロさんの連絡先分からなくなっちゃったんですけど(汗)、おたまちゃんが知ってました♪
私の連絡先は、変わってないので、もしヨカッタら、連絡下さいね~!!!もしくは、おたまちゃんでもOKです♪


さいたま一緒に楽しみましょうね♪


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

