スポンサーサイト


世界一のイケメン・・・・

今日はトンの新曲の発売日でしたね~!!!

とっても好きな曲だけど、正直やっぱりナツはSkyやサマドリみたいなノリノリの曲がよかったな~(笑)

来週からは色んな歌番組にも出るみたいで、楽しみですね♪


そんな中、ユミは今台湾エンタメ、華流に浮気中(笑)
先週は、スジュのイベントにも行ってきて、その席が、アリーナの2列目でしばらくスジュモードだったんですけど(単純^^;)トン、スジュに続いて来てますヨ「飛輪海」!!!!

だって、ウーズンが死ぬほどカッコイイですもん(爆)

EN08_007.jpg

ねっ♪カッコイイでしょ
去年、台湾でイケメン№1に選ばれたんですけど、あたし的には、アジア、いや世界一のイケメンだと思います~(笑)
彼、脱いでもスゴイんですよ~!!!見た目とは違ってめっちゃモムチャンなんです♪
そのギャップがまたいぃ~(笑)
そして、ブルネイ出身だから、英語がペラペラなのもポイント高し☆
飛輪海は他にもカナダに留学してたケルビン、アメリカに住んでいたアーロンも英語喋れるよね。
スゴイな~!!!!

彼が出たドラマはどれも日本の漫画が原作でとっても面白いので、ぜひ見てみてください!!!
特に、ユミがオススメなのは、日本より先にドラマ化になった台湾版「花ざかりの君たちへ」、「花様少年少女」です~!!!
佐野泉役が、チョーはまり役ですよ♪

日本版の小栗君もよかったけど、こっちも相当カッコイイです!!!
まっ、刺青が入っている高校生なんていないけど~(笑)そこを除けば、満点デス^^
あたしとあまり歳が変わらないのに、高校生役が全然違和感ないのもスゴイです~(笑)
もっちろん、中津役のジローも

それとこのドラマに使われてる曲がすっごくいいんですよ~!!
OST買っちゃいましたもん(笑)

8月のイベントにも行くとです。。。エイネの日程と被ってるけど、こっちに行くとです(爆)

そして~!!!念願の台湾旅行も9月に行く予定です♪
大好きなマンゴーをたらふく食べた~~~い(笑)

それでは、最後は中国語で♪
再見!!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

