スポンサーサイト


いらっしゃいませ、Part2!

どうも、おたまちゃんの相方、もう一人の管理人のユミです!!

先週の土曜日から、M-netライブ、セブンライブ、ポップジャム収録と、怒涛の三日間を過ごしたせいか、ちょっと体調を崩してまして・・・

その上、母親がちょうど家にやって来ていたため、超規則正しい生活を送っていたので(笑)、パソコンに触る時間がほとんどなくて・・・

今回のお引越しもおたまちゃんにほぼお任せ状態・・・
おたまちゃん、すまんのぉ~~~!!!

で、ご挨拶が遅れてしまいました。

そして、このブログの使い方もイマイチまだ理解しておらず・・・(苦笑)
ボチボチ慣れたら、画像とか、文字の装飾とか張り切ってやるので、今日は質素な画面で勘弁してくらさい(笑)


以前のブログからいらしゃった方も、今回初めてこられた方も、これからどうぞヨロシクお願いします♪

スポンサーサイト
コメント

これからも…

お引越しに時間かかっちゃってゴメンねv-356
あたいもあんまり慣れないから記事上げるのに時間かかるかかる(笑)…質素、大いに結構(爆)
ヤプログは記事上げるのに楽だった気もする…ま、初心者向けブログがうたい文句だったしね☆でも記事が消えたり、なかなかつながらなかったりはもうカンベンだよねぇ~

これからも一緒に”バカ”やろうね♪
そしてまたミラクル神話を巻き起こそうね~

ありがとう♪

おたまちゃん、この度は何からなにまでおまかせしちゃって、本当に申し訳なし・・・i-238
これに懲りずに、これからもヨロシクね!!

ミラクル伝説・・・
去年はミラクルの嵐だったからね(笑)
今年もたくさん作れるといいね~!!

お互い精進していきまひょうi-234

ユミちゃん、こんばんわ♪
お引っ越しおめでとうv-10
52streetに宮の新しいMVが出てたのぉ♪
きっとユミちゃんはチェックしてるかもしれないけど、一応情報まで♪
撮影風景の様子が流れてるんだけど~
シン君。。。可愛かったよぉv-345

お疲れさま

v-282おたまちゃん♪
お引越しお疲れ様v-290
v-282ユミちゃん♪
規則正しい生活お疲れ様v-290

実は私・・・・・
「日蓮上人」で検索して行った事あったよぉ。v-398
blog名最後まで入れるの面倒だったから、
これだけしかいれずに検索しても、
結構上位ででてくるんだよね。
真剣に日蓮上人について調べ様としてる人は、
行って見たら「なんじゃこりゃ???」だっただろうね、きっと。
でも、あのblogとのご縁でK-POPや韓国ドラマに触れた人もいたかも?しれないよ。
なにはともあれ、これからもv-352神さまv-353仏さま初めいろんなことに感謝しながら、頑張ってね。

遅くなったけど・・・・

rieちゃん♪
おもおも!そうなの!?新しいMVとは!!
これは一見の価値ありだわね!!
最近、忙しくてちっともパソコンに触れなかったから、知らなかったわ!!
こまうぉよ~~~!!!これからもヨロシクね♪


くろすけちゃん♪
やっぱぴ(笑)!?あまりにあのタイトルと中身がかけ離れてたから、申し訳なくてねぇ~~!!!
びっくりするよね、知らない人は(苦笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

