スポンサーサイト


おし迫ってきました(笑)

三日前まで39度あったおたまデス(笑)
良かったよぉ~今週土曜日からのトンバン祭りまでに回復できなかったらどうしようかと思ってたよぉ~
実はユノ断ちしてて、土曜日に久々に会おうと心に決めていたのですが、DVD整理でM-sizeを見てしまいました…
久々に見たユノは”痩せた?”と思って心配したけど、隣のチャンミンがマッチョになってるからユノが痩せて見えたみたい…良かったぁ~
チャンミンはますます男っぷりが上がったよね~男の子ってすごいなぁ、ジュルっっ


そうそう、こんなもんが発売されるそうで・・・


①韓国版suicaのトンバンバージョン
朝鮮日報で見つけたんだけど、これ欲しい
でも、ネットで注文できるとはいえ、きっと住民番号とか必要なんだろね…チャージして使うカードだから半永久的だし…欲しい!!
20060525215423.jpg



②韓国サッカー応援Tシャツ
これは…微妙(苦笑)
だってやっぱり顔の付いてるTシャツってねぇ(笑)
家でも着るの恥ずかしいでしょ(爆)
しかもあたいが着たらユノの顔が石ちゃんみたいになっちゃうだろうし
だからコレは欲しくないかなぁ~
それにしても最近のユノは軟派に見えて嫌いだな。
20060525221754.jpg

スポンサーサイト
コメント

大丈夫???

おたまさーん、大丈夫?
熱が下がって本当に良かった・・・

これで、土曜日に暴れられるねぇ(笑)
でも、無理は禁物だからね!
お大事にぃ~☆

わたしも、マネーカードは死ぬほどほぢいぃけど・・・
Tシャツは・・・(悶)だわっ

シナコンのTシャツは、センス良かったよぉ~(爆)

なんだか都合いいみたい、アタシのか・ら・だ(爆)
明日はあばれまくるぞぉぉぉぉ~
でも元気になったのは旦那に風邪をうつしたからなワケで…肩身狭いかも(苦笑)心の隅に旦那を思いやりつつ、ユノにとけまくりあがるわんv-10


マネーカード、マジで欲しいよね~
どわんちゃん、ミッキカードをGETできたら見せてね♪

元気になってよかった☆

旦那さん、気の毒だけど・・・(苦笑)
協力してくれたってことで、楽しみましょーん。

ユチョンカードGet出来そうです(マジで)
お楽しみにぃ~☆

トンバンin新潟!!

みな様あんにょ~んv-222
お元気ですか~?
横浜のライブは当然楽しめたことと思います!
レポ楽しみに待ってるからね~v-290


ところで、今日トンバン達は新潟で営業中?!
さっきまでFM新潟に生出演してたのよ~v-290
今日はラッキーな事になんと上司がお休みしてくれたお陰で、
仕事をサボって全部聞いてしまいました。v-413
(いつもなら上司と反省会の時間帯なのさっ)
みんなよく話してました。
特にシアとユノが頑張ってしゃべってましたよ。
それから日本で一番早く「Begin]のカップリング曲「High Time」が聞けました。
この曲はなかなか私好みの曲です。カッコいいv-344
詳しい内容はまた後日・・・書き込めたら書き込むね~v-283

FM新潟の内容

FM新潟の内容、レポしようと思ったんですが、
すごく長~く(この活字と同じ大きさでA4に5枚くらい)になるので、
内容だけ書きこみます。
トンバン達のコメント等については、リクエストがあれば、その内容について書きこみたいと思います。


①ホテル日航新潟の展望台から見た新潟の印象
②新曲Beginはどんな曲?
③Beginのどこが魅惑的だと思いますか?
④日本語はどうやって勉強してますか?
⑤歌ってなければ今何をやっていたと思いますか?
⑥a-nationの会場は野外です。開放的になると思いますが、開放的になるとしてみたい事は?
⑦雨の時期はどう過ごしますか?
⑧最後にファンの皆さんへのメッセージ

と大まかにはこんな感じでした。
主にユノとシアが喋ってた感じです。
DJのお姉さんが何か聞くと、すぐに反応するのがこの二人。
特にシアはチャンミンやミッキーに突っ込んだり、「v-411ぐぅぁはははは」笑いも炸裂!
かなりご機嫌な様子に思えました。
何分シアペンなので、シア重視でしか聞いてない!
だから実際の放送とは印象が若干違うかも・・・v-356


あとね、DJのお姉さんが新潟のライブの為に方言を伝授したの。
でも、今回のライブってたぶん地元指数低いと思うんだ。
「なじらね~」という言葉を教えてたんだけど、
これをライブで言ったところで、反応できる人っているかな?
なんたって、私だってこの言葉の意味は知らないし、使わないからね。
新潟の方ではポピュラーな方言みたいなんだけど。
これを読んでいる方で新潟のライブにいかれる方は、
もしトンバン達が「なじらね~」と言ったら、なんか反応してあげて下さいね。
そうそう肝心な意味ですが、「どうですか?」っていう意味みたいです。

こまうぉよ♪

おも!くろすけちゃん♪
レポありがとうね~!!
「なじらね~」うん、ちゃんと覚えてあたしも反応できるように頑張るわん(笑)
会ったときに詳細レポ、ヨロシク~(笑)


どわんちゃん♪
T-MONEYカードゲットできた!?って背とネットで販売しだしたから、出来たよね!?
でも何であんなに高いのかしらぁ・・・・
普通のやつは確か2000ウォンだったのにね・・・(汗)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

