スポンサーサイト


5/27,28 東方神起IN横浜ブリッツライブレポ その② Byユミ

お待たせしました!?ライブレポ第二弾です~♪


またまた長くなるかと思いますが、それでもお付き合いしていただける方は↓からどうぞ~(笑)

1051_321618_0530bb862.jpg

「My Destiny 」
この曲を生で聴いたのは実は初めてなんだ~!!初めて聞いたときから、大好きな曲だったんだけど、生で聴くともっと好きになっちゃったわ(笑)
舞台は二段構成になってて、両方の端に階段があって、上のステージに登れるのね。この曲ではシアとチャンミンが階段に座り、ユノとミッキーが舞台の上の段で歌い、ジェジュンが舞台の中央で歌う、という配置でした♪
今回のライブでは他の曲でもステージを上手く使ってて、結構どの位置からでも楽しめたんじゃないかなと思います!!


「Heart, Mind and Soul 」
この曲はアンコールの1曲目でした!ユノ→ジェジュン→ミッキー→チャンミン→シアと歌う順番で登場するんだけど、この曲を聴いたことがある方なら分かるとおり、シアとチャンミンが登場するのは、歌の途中、っていうか後半(笑)最初はユノの一人舞台~!!
あたしの近くのシアペンは言ってました・・・「登場が遅すぎるよ~!!」って(笑)
でもおたまちゃん曰く、「ユノが歌で活躍する数少ない曲なんだから、いいじゃん(笑)!!!」との事!!そりゃそうだ(爆)!!!


「One」
この曲はアンコールのラスト、そう、このライブのラストを飾った曲でした!!
最後はダンス曲で派手に盛り上がって終わるだろうと思っていたので、バラードのこの曲で終わるとはちょっと予想外でした(笑)
でもでも~~!!!バラードで終わるのも悪くなかったっていうか、とってもよかったです~~!!
なんていうのかな・・・・終わった後、胸がジーンとするというか・・・心地よい余韻に浸れるというか・・・・
とにかく、良かったんですよ~(笑)
この曲を歌うとき、バックにこのライブのリハーサルの映像が流れてて、それがまたプライベートビデオっぽくて、みんなの素の表情とかがみれて、すっごくよかったのよ♪
でも、目の前にいる本人達もみたいし、バックの映像もみたいしで・・・・どっちを追っかけていいのか、わからんかったとです(笑)
ぜひ、あのリハの映像もぜひいつかDVDに!!!!エイベックスさん、お頼みも申し上げます・・・・!!!!


「明日は来るから 」
この曲も大好きな曲!!この曲は出だしがとても低くて、生で聴くとジェジェとチャンミンはとっても辛そうだったけど、今回は普通に歌えてた!!!うんうん、日々成長してるのね~!!何気にオンマな気分に浸ってしまいました・・・(苦笑)そしてね、何度も言うけど、シアのボーカルが素晴らしかったです(笑)!!!


「Begin」
この曲は今月21日に発売になる新曲!!!
と~~ってもステキなバラード曲です~~!!!
出だしがミッキーから始まるのもたまらんし(笑)ジェジェのサビの澄んだ歌声もたまりましぇ~~ん(爆)
一回聴いただけでも口ずさめる、覚えやすいメロディと彼らのコーラスワークが絶妙にマッチする、新たな名曲の誕生でございます!!!



あ~~ん、他にも曲は歌ってるし、書きたいこともたくさんあるんだけど。。。。
これからあと3回(も!!)ライブに行くので、そのときの為に大事に(笑)とっておきたいと思います~~!!!


それでは、最後まで読んで下さってありがとうございました♪
そのうち、おたまちゃんのユノレポ(爆)もあがると思うので、そちらも楽しみに待ってて下さいね♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

