スポンサーサイト


もっと気になる(笑)Super Junior!!

↓のS.N.Aよりもっと気になるSuper Junior(笑)
最近「U」という曲でカムバックしました!!!一人増えて13人で(爆)
おいおい、やっと名前と顔が一致しだしたのに、また一人増えたよ・・・(苦笑)
新しい子は「ギュヒョン」という子で、見た目はまぁ普通・・・(苦笑)
でも声は結構好きかも~~~♪

それに、「U」の曲もかっこいいけど、ダンスがまたまためっちゃカッコイイ!!!
大人数で踊るからちょっとマスゲームみたいだし・・・・(笑)
確実に1集の時よりダンスが上手くなってると思われ。。。
やっぱりSMは基礎がしっかりしてるわ!!!!


っていう事で、コチラも要チェックでございます・・
Byユミ


082006060203900_1.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

