スポンサーサイト


明日は大阪♪

そうです、明日は大阪城ホールで行われるK-POPスーパーライブにおたまちゃんと行って来ます!!!


だって神話とFTTSとBUZZとTeiがでるんだもん♪こんなチャンスあたし達が逃すわけないでしょ(笑)
それに大阪には何回か行ったことがあるけど、街の中を散策するのは初めてだし♪何から何までと~~~っても楽しみです


ってことで、また帰ったらレポしますね~!!!


あんにょん!!!
Byユミ
スポンサーサイト
コメント

楽しんできてね~~^^

いってらっさ~~~~い。
気をつけてね。
新幹線で三島を通るときは、わすれず手を振ってくださいませ。
v-263

うん。

富士山をみながら、よっちゃんと姫に思いを馳せるわね(笑)

また今度は「宮」話でもりあがろうね♪

いってらっさーーいぃ。。

 おたまちゃん、ユミちゃん、明日(っていうか今日だ・笑)は大阪入りですか~~。
楽しんできてくださいね!!ぜひぜひhisa推奨のブライアン君のキラキラオーラに射抜かれてきてください♪

 今日はまだ(もう)仕事に入ってまーすv-12いつになったら終わるんだろう……。

 また炸裂トーク、期待してます。。

楽しんできてね~♪

これからv-456大阪へGo!!だよね。
あの豪華な顔ぶれに、ついこの間までなんとか行けないか?とあがいていた私・・・。
でも、hisaさん同様今日も仕事だわ。
今月は私、一杯一杯です。v-395
(唯一の楽しみがトンバンライブなのよ~)
私の分もいっーーーぱい楽しんで来ておくれやす。
そして、v-373美味しい物も沢山たべてきてね。
では、いっっってらっしゃいv-422
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

