スポンサーサイト


報告延滞横浜二日間ダーッ①

ユミちゃんの素敵なレポに一人勝手に満足し、ユノレポを危うく忘れてたおたまです、あしからず…
毎度のことだけど覚悟してね、そしてドン引きしないでね
ではでは80%ユノ話と20%ライブの感想レポのはじまりぃぃぃ~


※写真はイメージ画像です(笑)
20060609025850.jpg

まず、アタクシはこう叫びたい…
『今までのトンバンイベ&ライブの中で一番良かった!!』


もちろんMCは全くなってないし、時間は短いし、ソロコーナーなんてなかったけど…それでもあの1時間半はとっても濃密な時間だった。ジェットコースターのようにあっという間で、終わったあとの爽快感はなんとも言いようがなかったワ。


1.Stay With Me Tonight
2.The Way You Are
3.言葉はいらない
4.愛せない 愛したい
5.My Destiny
6.Try My Love
7.Eternal
8.明日は来るから
9.Somebody To Love
10.Break up the shell
11.Rising Sun
★アンコール★
12.Heart, mind and Soul
13.HUG
14.Begin
15.One


曲順は確かこんな感じ。
アタシは2日間とも後ろでステージ全体を見るつもり…でいたけど結局ユノしか見てませんでした、アハハ。
ステージは2段になってて中央に大画面がひとつ。
会場の照明が落ちると画面の向こうからメンバー一人一人が走ってくる映像…もちろん映像なのに会場は声援をおくってます。…でもここでそれぞれのファンの数がバレてしまうのですよ。あたしが見た感じ、シアとミキペンが2分してて、次をユノとジェジェが追ってるってとこかな。…それ以上は聞かないで(笑)アタシに言えることはお友達のフミちゃんが嘆いてたってコト…がんばれチャンミン!!←言っちゃってるじゃん(苦笑)


そして中央からStay With Me Tonightの曲とともに5人が登場!!
微妙なグレー色のスーツに身を包んでます…かなり細身のタイプなのでみんなガリガリに見える。ただ一人マッチョ気味のチャンミンを除いては…んで、次に目が行ったのはチャンミンのストレートヘアこれはかなりセクシーで素敵☆もちろんユノのラップでギャーギャー騒いでましたよ、ほほほ。


The Way You Areの日本語はやっぱり慣れないかなぁ~あんなに嫌だったライサンの日本語もなぜか口ずさむほどになってるのに、ナンデダロ?とりあえず曲中「ユノユンホ!!」と叫べたからOKかな(笑)


ここでビミョーなMC。
一人一人挨拶してって今日は盛り上がろう!みたいな(笑)…ジェジェは「日本で一番好きな町は横浜です」って言った後「夜景が綺麗だし…(沈黙)…」と次に『海と川があってすき』と言いたいのに言えずに2日間ともドモってました、可愛い♪←もしかしてわざとか!?


みなさんにプレゼント…と言い言葉はいらないをアカペラで歌い始めました。この曲はミッキのセクシーボイスがたまらない曲でSomebody To Loveのカップリングで聴いたときから大好きな曲でした。もちろん曲中、ユノの歌う♪君を愛するぅ~のワンフレーズで昇天したのは言うまでもありません(爆)


次の愛せない愛したいは実は苦手な曲だったの。だって曲も歌詞も古臭く感じていたから…だって曲は昼メロっぽいし、”KISS”をケイ・アイ・エス・エスって歌わせるなんて80年代のアイドル並みじゃ!!だけどトンバンもあたいの周りもみんな好きな曲で、ユノもアルバムの中で一番好きな曲だといってましたよ…
でもコワイね~実際歌ってるの聴いたら、結構いけるクチでした(笑)ごめんよトンバン、ごめんよユノ!
最後に ♪愛せないぃ~ で後ろを向く5人にきゃ~~~~~っと叫んでたよ(爆)


ステージ二階左にユノ、右にミッキ、左の階段に座るシア、右の階段にチャンミン、センターにジェジェがスタンバイするとMy Destiny。ユノの踊りからはじまるんだけど、これがもうホントに素敵なのぉ綺麗なターンをするんだけど、特設の壇上でしかも足場の狭いところで大丈夫かと心配しながら見ていたよ。ちなみにユノのダンスに本日二度目の昇天ね(爆)
最後がまたいいの、一人ずつはけてくその演出がいいっす!!MV同様、ミッキが最後まで呪文を唱えてるわけで「アイツまた呪文唱え始めたよ、今のうち帰ろうぜ!」とユノが言ったか言わないか ユノ→チャンミン→ジェジェ→シアの順で帰っていきました、チャンチャン(笑)
あ~何度聴いても名曲だぁ~
スポンサーサイト
コメント

オォッ♪

おたまさんこんにちは~^^
ちゃんみんのストレートヘア!!..v-398私の周りの人は彼の髪型に注目する人が非常に多いです^^;;  見たいなぁ~ストレートチャンミン♪シアも可愛かったですか??v-344 え?見てない? アーハハハハハッッ ユノ君の踊りってセクシーですよね~v-352激しい踊りしてるのに目線はジーーっと一直線に見るあの目!!素敵だ!! またレポ待ってマース^^

待ってたよォ~♪

v-314おたまちゃ~ん!ユノレポまってたワン!!
「結局ユノしか見てませんでした」って良くわかるよ。
私も武道館で生トンバンを初見した時、シアしか見てなかったモン。v-411
私、The Way You Areの日本語版聞いたことないんだよね。
どんな曲に変身してるんだろう?


ところで、昨日、先月新潟に来た時に公開録画されたのが、また違う番組で流れたのね。
たった3分程だったけど、動くトンバンを久しぶりに見て嬉しかったわ~。
(前回の放送は見れずv-395
でね、前におたまちゃんがユノが痩せたんじゃ???って書いてたけど、
私も痩せた?顔が一段とシャープになった?と思った。
あの小顔さはチャンミンがモムチャン系に変身したから見えるんじゃないと思うわ。
リーダーは苦労が多いのかしら?
ユノは責任感強そうだし、ツアーとかで気苦労あるのかな?


そうそう、放送の中でユノが「Beginは寝る前に聞いて!!」って言ってたよ。
子守り歌にしてねv-426



v-339スンジャさん
チャンミンは日に日に少年らしさが抜けて「おとこ」って感じに変身してるって感じがしませんか?
最近は髪型を変えると男前度がe-29上がってるし。
でね、スンジャさんはシアの髪型はどうです?
私は黒に近い色でサラサラ系の時が一番好きv-343なんだけど。

くろすけさん♪

私もシアは絶対サラサラv-238あまり茶髪じゃない方が似合う気がしますv-415最近、やっと昔のアクセスみたいな髪型を見ることが出来て;;少しビックリしましたv-356あと、ちゃんみんのショートのハルベリみたいな髪型見てなんでこの髪型してるんだろう?と不思議に思いました^^;; シアは本当に可愛いですねv-274笑い声聞くだけで元気♪をもらえますv-344くろすけさんにシアのいろんな話聞きたいです^0^

がんばれ!ニッポン♪

e-219いよいよW杯、今夜は初戦ですね。
みなさん見ますか?
って、ここに来る人はあまり関心ないかなぁ?
私はもちろん!見ますよ~v-81


なにせ私、シアがサッカー小僧(笑)ってのも、シアが好きなv-347理由の一つです。
(シアの「歌手になってなければサッカー選手になりたかった」っていう話は有名ですよね)


トンバン達もv-306ドイツに応援に行くんだよね。(もう行ってる?)
TVで韓国戦を観戦してたら、トンバン達映るかな?


v-354スンジャさん
そうだよね♪
やっぱシアはv-282サラサラヘアーが似合うよね!!
シアとジェジェンの髪のサラサラ度は、
止まったv-37虫も滑り落ちる程だそうですよ。v-405

わが家

我が家にもサッカー小僧がいて(最近はゴルフ小僧と化してるけど…)日本応援してたよ…残念な結果だったけどねv-406
スカパーに入ってないからわかんないけど、もしトンバンが見る韓国の試合が放送されるなら録画したいくらいだわ…って映るわけないか(苦笑)
韓国が勝って機嫌の良い状態で新潟ライブに挑んでほしいなぁと願ってます…


アタシもシアの金髪&パーマはNGかと…でもシアは天使だから天使といえば金髪にちりちりパーマでしょ…う~ん
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

