スポンサーサイト


報告延滞横浜二日間ダーッ②

My Destinyでみんながはけると、後ろの画面に「SHOW TIME」の文字。ステージには5本のスタンドマイクがセッティングされた…いったい何が始まるの???


するとユノが目深にかぶった帽子に手を添え、流れるようなダンスをしながら登場!!もうもうもうユノかっこよすぎぃぃぃアタシはコレを見るために今日ここへ来たんだわって思ったよ…あぁ3度にわたって天に召されました、合掌チーン。

ユノに続けとメンバーが次々に出てくるんだけど、ここで取り上げたいのがユノのすぐ後に出てきたチャンミン…かわいそうだよ、ユノの後のダンスはシアとは言わない…せめてミッキで…案の定、微妙なダンスを披露してました(ミニペンの皆様ゴメンヤサイ…でも今後ミニペン応援強化月間に突入しようかと思っておるおたまザンス)そして、このくだりのチャンミンがどうしてもジュリーに見えてしまいました(昭和女の皆様いらっしゃい)だってみんな普通に帽子をかぶってるのに、チャンミンだけ斜めにかぶってるんだもん。思わず「ジュリー!!」と樹木希林もびっくりな声援を送りそうになったわ(爆)
あとジェジェのダンス能力が進化していたことも触れなくちゃ!「え?こんなにうまかった?」とフミちゃんと顔を見合わせちゃったよ!とにかくイケてるジェジェダンス、必見です(笑)

みんなが登場するとTry My Loveがはじまるの…アタシ、この曲が大・大・大好き特に2番(爆)この曲はStay With Me Tonightのカップリングなんだけど、はじめて聴いたときから大好きな曲でした。しかもこのアンニュイでアダルトな感じの曲にぴったりのカッコいいパフォーマンス…スタンドマイク倒しながら歌ったり、マイクに帽子をかぶせてみたり…たまらぁぁぁ~ん!あとジェジェのうなりも
アタシの今日の一番のハイライトはココかなぁ


ユノ話ばかりで申し訳ないので、くろすけちゃんとスンジャさんのためにシアの写真をば
20060612235835.jpg

おお、自分のお気に入り部分にレポ割いちゃったわ(苦笑)
ここからは一気に行くわよぉ~ん


全員2段目にのぼり、椅子に座りながらEternalを歌い始めました。はじめて生で聴いたけど、チャンミンが歌いやすそうな高さの音の曲で、安心して聴けました(笑)この曲歌ってるときは全員が伸びやかな声でまとまってていい感じだったよユノの出番がなくて残念だけど…って結局そこかよ!!


明日は来るから…この曲聴くたびシアのすごさを実感するね。"言葉はいらない"がミッキのための曲なら、"明日は来るから"はシアのための曲だね~もう青筋たてながら歌いまくり、会場はシアと叫びまくる…なんか感動
ちなみにユノのワンフレーズのお仕事はイマイチでした


一旦はけて中央から再度5人で登場!!
「jump!jump!」と叫びながらSomebody To Loveの前奏部分でペンをjumpさせてます…もちろん初老のあたいは2回だけ試しにjumpしたけどすぐバテました(苦笑)2日目はエアサロンパスを振りかけて挑んでみたもののjumpするほどの体力はなく即撃沈
Somebody To Loveは何といってもミッキでしょ。
曲中、他のメンバーがどんなに素敵な「LOVE」を叫んでみても、最後にミッキに「yeah、baby」とか言われちゃったら根こそぎ持ってかれますって!!あたしの周りでも心臓に矢が刺さってる人たくさんいました…あの笑顔…君は堕天使だね(ちなみに天使は言わずと知れたシアで)福岡じゃ「I Love You」とか言ったらしいですぜ、ダンナ!おそろしか~


Break up the shell…もう最高!!ダンスがすごくいい♪今まで出てこなかったダンサーさんたちがこの曲と次のライサンのために出てくるんだけど、全員でフォーメーション組んでそろってダンスするトコなんてもうシビれたぁ~ただみんなで同じダンスをするから上手い人ヘタな人が如実にわかってしまうんだよね…やっぱりユノとシアは流れる動きの中でもピシッと決めるトコは決めて静止できるから見ててメリハリがあってカッコいいんだよね。


会場のボルテージが最高潮!!
ここでRising Sunとは心憎い!やっぱり盛り上がるんだよねライサン。jumpしてゴレンジャーポーズするとカラダがウズウズしてくるんだよぉ~それに仮面君じゃなくジェジェがいるといないじゃ大違い、やっぱり5人がいい!不自然にソファーに座ったジェジェがせり上がってくるのも間近で見てみたかった気もするけど(うそうそ)空耳ソングもかなりあたしの耳に定着しちゃってるし、最高っす!!
スポンサーサイト
コメント

はぁ~♪

いや~v-398一度もライブ見た事ないくせに見ているかのように伝わってきましたよv-353ふふふっ ワオッ!!シアの写真ドンッとありがとうございますv-442いつか..おたまさんやユミさん、くろすけさん..ここに来ている皆と"そーそーあそこのあの場面良かったヨね~"などとシッタカで語りたいものです!プププッ (*^m^)
サッカー残念でしたねv-12

伝わりました?

ヨカッタァ~
かなり偏り気味のレポにいつもなってしまうから
心配だったんです><
シッタカ談義、いいですねぇ~
是非是非やりましょうよ♪
それぞれ白いご飯を持ち寄ってトンバン話をおかずに☆


新しいテンプレートにしたら絵文字が入らなくなっちゃったT^T
な~ぜ~
…調べてみま~す

突き刺さった1号です

あの囁きで益々のめり込んでるあたくしです。
堕天使だろうが、悪魔だろうが、魂売ったるわよ(爆)
どっかに新潟のチケット落ちてない???
あぁ、東京まで待てないわよぉ(笑)
マジいきたいぃぃぃ(T_T)

うんうん。

近くにいたから突き刺さった音したよ(笑)
みんなに心臓に塗るお薬を~と思ったわ。罪作りなミッキ…マジであの笑顔で心の中で電卓をたたいてる気がしてきた、小悪魔ちゃん( ´艸`)

新潟かぁ~もう少し早くどわんちゃんと知り合ってればね~
アタシもどわんちゃんと新潟で声援合戦したいよぉ(T-T)

新潟でトンバンと同じホテルかなぁなんて淡い期待を持ってたけど、翌日渋谷じゃライブ後帰ってしまうだろな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

