スポンサーサイト


ここ何ヶ月間の萌えビト。

トンバンのライブレポも佳境に入ったワケで、
先週の大阪道中記も書きたいことがたくさんあるのに…
アタシは今…
Superjuniorに萌えてます

大阪行く新幹線の中でユミちゃんと始まったsuperjunior談義…

あたいはただいまカンインに惚れてます

えぇ、あたしの萌えどころのダンスはヘタだし、
好み直球ど真ん中のユノの顔とはかけはなれてるし、
内山君ことシンドンの体型に追いつけ追い越せ状態だし、
がに股で確実にオッサンくさいけど…
でもsuperjuniorを見るたび
カンインにしか目が行かなくなってしまったよ


自分なりにユノとの共通点を探してみた…
①リーダー…カンインはリーダーではないけどほぼリーダー(笑)
②オッサンくさい…
③子供に好かれる…いいパパになりそうなのよ、二人とも


…と何とかこじつけてみた(苦笑)
ルックスと身のこなしのかっこよさとダンスの上手さは
ユノに負けてますが…


20060614012929.jpg

この笑顔は負けてませんって!!
あと声がいいんだよ低い声好きにはたまらんのよぉ~ジュルッ


でもやっぱりユノが一番すきなんだよなぁ~ハハハ
ごめん、こんなひとり言で




さてさてsuperjuniorをまだ憶えていないそこのあなた!!
憶えようねぇ~
新曲"U"を聴くならコチラから


メンバーの簡単なプロフは旧ブログで確認してみてね

↓この写真、美容室に置いてそう(苦笑)
20060614015420.jpg

※ここで呼んでるのは内輪のあだ名です…他所へ行っても通用しませんよぉ~
①イェソン…ダークオーラって呼んでる。第二のヒジュニオッパぁ。
②シウォン…一人だけ放つオーラがちゃいますって。
③ハンギョン…中国人。ダンス上手い組に入ってるけど私的にはどうも
④キボム…ユミちゃん&フミちゃんに言わせると、
ドラマレインボーロマンスでかなり来てるらしい
⑤イトゥク…頼りないリーダー、もっぱらバラエティの道へ爆進中(笑)
⑥ギュヒョン…新人君。普通の兄ちゃんだなぁ~どう化けるか期待!
⑦ヒチョル…眼力クン。女の子みたいだけど歌ってるときの目がキョワい
⑧ウニョク…言わずと知れたシアの大親友♪ダンスが激ウマ!
⑨カンイン…今回の新曲でアトムhairに(←ユミちゃん命名)
アタシは気に入ってます、なんてったって短髪黒髪大好きだモン♪裏リーダー。
⑩ソンミン…金子貴俊orサンバイザーって呼んでる。
ミラクルのときの可愛いソンミンが好きだぁ~
⑪リョウク…ウィーン少年合唱団。マンネ君(年齢はキボムのほうが下)
⑫ドンヘ…顔・歌・ダンス、全てがお上手。もうちょっとタッパがあればなぁ~
⑬シンドン…内山君。ダンスがお上手。メンバの中の愛すべきキャラクター。
スポンサーサイト
コメント

おっと、私も同じくSJ萌えし始めました(笑)
そして、レインボーロマンスキタァーーー状態ですので・・・
ハイ、キボムです(笑)
あと、ヒチョルの髪型好きです!ポニーテールが似合う少年(23歳に少年というのも・・・)は、そうそういません☆
それより、キボムがリョウクより年下だった事実に衝撃中・・・
あっ、シンドンもお気に入りである事をお伝えしておきます(笑)

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

どわんちゃんも?
癒されるのよねSJに(笑)
アタシはレインボーロマンス見てないからキボムはノーマーク。
ってかダンスがヘタすぎて(^^;)…ってカンインもだろ!!
ヒチョルとドンヘの髪型がずっと気になってたんだけど、ドンヘが短く髪の毛切ってしまったからポニーテールの似合う男の称号はヒチョルが守って(笑)
7月のSM祭り…行きた~い!!
あたいのブンまでカンイン応援してきてね、どわんちゃん♪

ン?カンイン?

おっけー、任されたぁ~(笑)
カンインに癒されて、キボムとメンチ切って(笑)
ヒチョル、かわいいって叫んで、イトゥクと一緒に涙流して、ウニョクのダンスに釘付けになって・・・
あぁ、書いてて面倒になった(爆)

なんだか、マジ楽しみになってきた(笑)

頼んだよぉ

カンインのがに股ダンスを特に注視で!←しつこいっ
あぁ、マジでうらやましいっす。
トンバンのT-moneyカードを活用してねん♪
…ってもったいないか(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

