スポンサーサイト


M-netイベ報告① byおたま

SHINHWAサイコー
まずこれを叫ばせてください…


アーーーンド
エピックこんにちはよ、コンニチハ

この二言でしたね、このイベ。
まず最初に登場したヒョリちゃん…ごめん興味ない。
そしてすべて同じ曲に聴こえてしまう"オバチャン耳"を許してやって
でも可愛かったよ
ダンスの良し悪しは……ヨジャはよくわからん(爆)
後で出てきた天上智喜のステファニーのパワフルダンスのほうが好きかなぁ~
ごめん、アタシにヨジャを語らせないほうがいいみたい…
だって憶えてないも~ん(笑)


…ということでSS501
前から言ってましたが、あたいはジョンミンが好きです♪
なのでジョンミン重視で見てたのですが、今回はヨンセンに軍配!
髪型のせいか、とっても美しい
ヨンセンがまだ本調子じゃないからか、すべて口パク。
まぁ、しょうがないやね~
あぁでも、生で見てもダンスが下手すぎる(苦笑)
歌が上手い子は含まれてるのに、ダンスが上手い子はいないのね。
そこがSS501のいいところかも…トンバンには完璧を求めてしまうけど、SS501は「ま、いっか」と許せてしまう。
トンバンが伊勢丹なら、SS501は西友みたいなもんかな(こんなたとえで合ってるのか???)
警告とFighterを歌ってました…Fighterはホントいい曲だわぁ
でも、この曲のサビはドンワンみたいなパワフルボイスのヒトに歌って欲しいかな。ちょっとシナに歌って欲しい…とか言ってみたりして(笑)

20060423030208.jpg

お気に入りのジョンミン君。"fighter"活動中は金髪というか白髪なのでイマイチだけど…声が素敵なの!


一番輝いてたヨンセン。この写真、ジフニそっくり!!
20060423030500.jpg



SS501、ファンミも成功したみたいだね~
ちょっと行ってみたかったかなぁ←ミーハーむきだし(爆)
SS501.jpg

スポンサーサイト
コメント

こんにちは^▽^

早速来ましたよ~^^
オープンおめでとう~^^
実は私もFC2を作ってたの~^^
いつも楽しいレポありがとう^^

こんにちわ

以前から楽しく見せて頂いておりました
これが 初かきこです
愛有る辛口 な コメントが大好きです
これからも よろしくお願いします

ユミちゃん、最高よっ!


この記事おたまさんが書いてたのね・・・
あたし、何読んでいたのか(大汗)
本当に失礼しましたぁ~(^_^;)
そして、名前まで間違えてた!(爆)
直しておきました!どわんです。

>トンバンが伊勢丹なら、SS501は西友みたいなもんかな

 ↑爆笑!爆笑!
 私も本当にこいつら踊り下手だなぁ~って思ってたけど、師匠が見てもそうなのね!
 (勝手に師匠と呼んじゃった、みあねぇ)

 Mnet WIDE NEWSで日本人に質問したくて必死だった、ジョンミン君!どんなに逃げられてもメゲない精神が気に入ったわっ(爆)

にゃっほうっっ

v-22あんちゃん
わ~い、来てくれてありがとう♪
あんちゃん、すごい!!だってmsnにgooもやってるでしょ?しかもあんなにオシャレで凝ってるブログ、すごいよぉ!できれば教えて欲しいよ、ほんとアタシったらドンくさくって何もできないの。動画とかBGMとかいろいろ載せてみたいけどどうしたらよいのやら??今度手ほどきを(笑)


v-22GAKUさん
はじめまして♪
見ていてくださったんですか?ありがとうございます☆
是非是非これからもよしなに(笑)
最近、辛口さが増してしまってないかと不安です…みんなのフォローで(?)このブログは成り立ってるんではないかと最近思ふのです。GAKUさんもフォローよろしくデス(笑)


v-22どわんちゃん
ごめんよぉ、わかりにくかったかい?そうだよ、おたまの記事だよぉ~
ちなみにユミちゃんはヨンセンとリーダーとマンネがいいみたいだよ(あってる?ユミちゃん?)
やっぱぴ?どわんちゃんも思ってた?ダンサー萌え気味のアタシ的にはダンスにはウルサイのよぉ~だからユノが好きなんだけどね♪でもSS501は見てて面白い、「めざせsmap!!」ってことでどうかな?

師匠だなんて!いやいやアタシは初心者に毛が生えたようなもんさ~師匠はユミちゃん☆ユミちゃんとお友達のhisaさんの会話はK-POPの講義のよう…まだまだ勉強中!

SS501に反応...

こんばんは^^お引っ越し、お疲れ様でした!
先日はSJに傾きかけてしまうところでしたが、Mnetで来日以来SS501に魅了されてしまったyuriです☆
今までマンネの作り笑いがイヤだ、とか撮ったものも消してしまったこと大後悔><
リーダーが<お気に>だったのですが、ファンミでの言動を見てから、すっかりおたまさんと同じくカリスマじょんみん君に。
多分ファンミ参加した人はじょんみん君に惚れた率が多いと思います年上には特に。
今更 SS501旋風真只中をお許し下さい。名前は全員バッチりですよ^^
もう「携帯くん」なんて言いません笑。
次はSJを覚えますよ~!そう言えば彼等ももうすぐグッバイステージなんですよね。

ファンミ行ったんですか?

おぉ~SJ以来、目覚めましたねアイドルに(笑)ようこそ、こちらの道へ(爆)
…ってかファンミ行ったんですか?
アタシもブンちゃんがなければ行ってみたかったんですよねぇ~ジョンミン君の美しいお顔を拝見したかったんです><
そうですかぁ~お姉さま方のハートを打ち抜きまくってたのですね…
あぁアタシもドームに行ってインタビューされたかった!!あ、でもテレビに映りたくない…激しく葛藤中。

そういえば犬をおんぶしてたSJのドンへ君が怪我したんですよねぇ~韓国でライブに行く機会があったとしても、絶対スタンディングはやめようと心に誓ったおたまでした。

わ~~い!!

たくさんの方がいらっしゃって下さって嬉しい限りです・・・!!!

i-264あんさん♪
遊びに来てくださって、ありがとうございます!!
えぇ~~!!!あんさん、FC2にもブログをもってるの~~!?すごいです!!
あたし達は二人合わせてもこの1個のブログをやっていくのが精一杯・・・(笑)
おたまちゃん、お互い頑張ろうね(笑)

i-264GAKUさん
初めまして!!以前から見ていていただいたとは・・・光栄です~~!!
なるべく、辛口でも愛をこめて書きますので(笑)、これからもヨロシクいします♪

i-264どわんさん
って、どわんちゃんって呼んでもいいですか!?この前お会いして、なんか、全然年上とは思えないんです~~~!!!どわんちゃん、若すぎます!!!なので、この呼び方でいかさせて頂きます!!(笑)
これからも、ヨロシクです~~^^

i-264yuriさ~ん♪
本当に、コチラの世界へようこそです(笑)
SSのファンミ、うらやましいです~~!!!
あたしもセブンライブと被ってなければ行ってたのに・・・
でも、セブンライブもかなり良かったので、満足してますけどね♪
ぜひ、今度また、SSやSJについて語りましょ
やっとあたしもSJの名前全員覚えましたので(笑)

i-264おたまちゃん
いやいや、このイベントに行けて本当によかったねぇ~~~!!!
ってか、あたし達ってレポあげるの遅すぎ!?(笑)
まぁ、ボチボチ、お互いの負担にならない程度に頑張っていこうね♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

