スポンサーサイト


報告延滞横浜二日間ダーッ③

さぁ、ラストスパートだぁ~

バラバラの(苦笑)アンコールコールの後にツアー名でもある
Heart, mind and Soulのイントロが…
もう言わずと知れたユノの歌いだしにおたまは涙腺が緩みました
ユミちゃんも触れてたけど、ユノ→ジェジェ→ミッキ→チャンミン→シア
と歌っていく順に登場していくのでシアがいつまでたっても出てこないのよ~
きっとシアペンの多かった横浜会場は不満続出だったかも
でも…声を大にして言いたい…
たまにはいいだろぉと…
2番Bメロ王のユノと呪文を唱えるミッキは日本ではあまりにも歌う部分が少なくて、ひどい時には1フレーズのみたまには譲ってやってくれよぉ~


それにしてもこの曲、ホント、ユノの歌う部分が多くって、会場にいた全員が
ユノ、思ったより歌が上手いかも…ゴフッと思っていたハズ…
ユノは声量がないから、他のメンバーに歌では負けてしまうのよね~
でもあの一生懸命 歌を大切に歌う姿にあたいの心は
ただ、ユノの後に歌うことの多いジェジェにいつも突き抜けるように澄んだ歌声でスコーンと歌われてしまって、ユノの努力がかき消されちゃうのよね心の中で「ユノがんば!!」と思ってしまうおたまなのでした。ガッツ

ただいまsuperjunior萌え中なので…左からヒチョル・ドンヘ・ウリユノ・キボム
U-know28.jpg




ここでユノ君大活躍の三三七拍子ならぬトウホウシンキ拍子(笑)
ト・ホウ・シン・キの掛け声でユノ君がポーズをとり最後に"ワー"で手拍子パンパンパン…一体感に…なれた?
でも、何から何まで台本どおりのMCが少し病みつきになってきた(爆)


ボク達を生んでくれた曲です…とHUG
いやぁ~ユノが歌ってる後ろでミッキとチャンミンでETっすか。
でもこの組み合わせよりも最近からみが少なくなったユス(ミッキとシア)のからみが見たいと希望するペンは多かったのでは?…誰かの陰謀か(笑)
HUGも韓国語…もしくはinternationalバージョンがいいかなぁ~
歌詞があまりにもストレートだからかな?10代にはOKだけど
あたいの年代だときびしいっす…赤面
韓国語の内容もすごいけどね"君のベットになりたい"
ちなみにユノのピースダンスがなくて少々消化不良気味のおたまでした。


さてラスト2曲。新曲のBegin
この曲、ミッキの声から入って行くのが。とろけます。
生で聴くとまたジェジェの透き通った声が耳に心地よくって
(でも盛り上がりの歌詞間違えてたけどね
もちろん2番Bメロ王改め2番Aメロ王のユノ吉もがんばって歌ってました♪
あたいの心の中の握りこぶしは必死に声援を送ったよ(爆)
でも後ろの画面にMVが映ってるんだけど、このMVのユノ吉のアップの顔が
ビヨ~ンって長くてイヤなのにでっかい画面に映し出されちゃってるよ
ユノは実物のほうが数倍カッコイイね、アンタ写真写り&ビデオ映りが悪すぎ
スターとして致命的か!?


ラストはOne
この曲はできればファンみんなで一緒に歌ってあげたかったなぁ~って。他の曲はカシオペアちゃんのようにトンバンの声が消えてしまうほどの声で歌って欲しくないけど…この曲だけはトンバンも一緒に歌うの促してる風だったし…って一緒に歌ってなかったの横浜だけ?
ユミちゃんの言うように後ろの画面に流れるヤンチャしてるトンバンの練習風景がかわいくってすごく見たいけど、今目の前にいるユノも見たいし…は、はがゆい…トンバンのいけずぅ~DVD化希望!!


トンバンがいなくなった後、後ろの画面にOneのBGMとともにスタッフロールが流れて…ブンちゃんならこの後出てきてくれるんだけどなぁとチラッと思ったよ。
Zeppのラストに期待


あたいのツアー、残るは新潟とZeppTokyo 2Days。
もう来週だよぉ~
スポンサーサイト
コメント

ユノレポお疲れ様☆

おたまさんのユノレポ(笑)GOODです!
ウリユチョンとユノは、どうしてもBメロコンビになりやすいから、たまには中心においてやってくれぇぇぇって思うよ(笑)

おいらは、2日間横浜行ったはずなのに、Oneの映像全く見ていないかも・・・
あぁぁぁぁ、どうしても生のユチョンおっかけちゃうんだよねぇ(汗)
私も激しくDVD化希望ぉ!!!
この先も、見ない?いや・・・見れない、目が行かないとおもうので(苦笑)

本当にツアーも後半戦なんだねぇ~。
寂しいよぉ(T_T)

さびしいねぇ~

トンバン後半戦はかなり寂しいよぉ~
ツアー終わったら何を糧に生きていけばいいのやら…
どうせa-nationはちょっとしか歌わないだろうし、
新曲イベントがあったとしても当たる気ぜんぜんしないし、
秋のシナコンは当たるかどうかわかんないし。
そうそう、ファンクラブ、コンサのために今日ギリギリで入ったけど、会員番号7000番台だったよ。やっぱりたくさんいるんだね、ファン。ドンちゃん安心したかなぁ(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

