スポンサーサイト


いよいよ

あたくし、おたまの大好きなグループWANTED
トンバンとは別方向で大好きと言えるグループです♪
WANTEDのこと話題にするサイトは少ないけど、個人的に盛り上がっていこうと思います!お付き合いくださいませ


ドンギュンとミッキとヨン・ジョンフンが似てるって事で前にペンの子が作った画像です…似てるよね(笑)
20060616090415.jpg



WANTEDのことは旧ブログでも紹介しましたが、ここでもチラッと触れますね~
ドンギュン・ジェホ・ジェソクの3人のボーカルとプロデューサーのサンファンの4人グループです。3人の個性の強いボーカルが上手い具合に折り重なるメロディーが私の心をぐっとつかんで離しません…1集は気持ちが悪いほど聴きました、たぶんトンバンのアルバムより聴いてると思う。でもたくさん聴くようになったのはジェホが交通事故で亡くなってから。オンタイムでジェホの歌ってる姿を見てないの…悲しいことに。ジェホはトンバンが事故った同じ日(2004年8月11日)、同じ番組収録後の移動中に交通事故で帰らぬ人に…ジェソクは大きな怪我を負い心にも傷を負ったし、WANTEDの前身の7DAYZから一緒だったドンギュンも心に深い傷を負ったんだよね。WANTEDのこと知らなかったアタシがこのニュースのこと覚えてるってことは、その頃からのファンたちには衝撃的なニュースだったと思う。


ずっと表だった活動はしてなくて、去年も2集を出すといって出さなかったし、今年の春ドンギュンのソロが出ると言っても出なくてやきもきしてたら…
ドンギュン、6/27、ソロアルバム発売決定!!
それに先駆けてか、5/28BluewindSoulと言うイベントに出たり、この間のコミのコンサにもゲスト出演。うぅ涙でそうもう、ホント待たせすぎだってば!

DQ1集 STAND ALONE
1.Intro-OnTheStreet
2.別離の歌
3.彼女を愛してくれ
4.愚痴
5.遠く遠く
6.幻生(転生)
7.愛に
8.InTheBar(Interluce)
9.HotTimeLover(feat.コミ)
10.ごめんね…そしてお願い…
11.幸せな人
12.そんな女だから
13.堕落
14.OneFineDay
15.記憶の片隅
16.Outro-InMyRoom

とっても楽しみ♪
ドンギュンの誕生日の6/28にはイベントもやるらしくって、い、行きたい

ちなみにサンファンはインソン君の映画のOSTに参加してるんだって。ジェソクはプロデューサー業に専念するなんてちょっぴり悲しい記事も出たけど、いつの日かジェソクの声もまた聴きたいよぉ~。


コミコンサのドンギュン
20060617104421.jpg



今度のソロのジャケ写めちゃくちゃカッコイイ
20060617104528.jpg

スポンサーサイト
コメント

よくぞ探してくれた!!

ありがとう^^ちゃんとアルバム出るんだね。
私はbugzのデジタルシングル『愚痴』しか探せなくて><もしやCD出ないのかと、ウロウロしてたんだ~T。Tよかった~^^

もしかすると…

デジタルアルバムかも…
喜ばせちゃってゴメンなんだけどさぁ~
コミと歌ってる曲はフィソンの作詞らしいね~
あんちゃん、訳頼む(笑)
WANTED2集は冬発売って噂もあるけど、どこまで信じてよいのやら…
関係ないけど、あんちゃんのトコに行きたいのに行けないの!!考えてる風だったからそのまま置いておいたんだけど、1時間経っても白い画面のまま…なぜ???

どっちのほう?

msn?goo?
真っ白になってるの?どうしたんだろう?
msnが確か夕方くらいから固まることが多くていまPCから離れてるからまた後で見てみるね~(*_*)

ごめんよぉ

msnのほうで、今日の昼間から何回かトライしたけどダメだったの…うちだけかな?ちなみにgooの方はいつもmsnから飛んでたからアドレスわかんないのぉ~もし良かったらアドレス教えてぇ~


gooのアドレスだよ~ん

http://blog.goo.ne.jp/angbibi

だよ~ん(*^o^*)
msn頻繁に入れないこと多いよね(-_-;)ごめんね~せっかく来てくれたのに~(>_<)

ありがと♪

gooのほうもLINKさせてもらうねん♪
ありがとぉぉぉぉ(o*。_。)oペコッ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

