スポンサーサイト


おたま&ユミ師匠の大阪道中記①

…ユミちゃん、ガンバレ
レポはとりあえず任しとき!!


6/6・7にかけて大阪に行ってきました!
一番の目的は『K-POP スーパーライブ 2006』
それ以外に、あんちゃんとジロさんに会うことでした。
東京と大阪でなかなか会えないからね、楽しみで楽しみで♪
あんちゃんとは6・7日会う約束して、ジロさんとはライブのときに会う約束しました…うふふ。
ささ、大阪道中記のはじまりはじまりぃぃぃ…って遅いよ

FTTS.jpg

ユミちゃんとは新幹線で直接待ち合わせ。
朝だし眠いはずだし、まわりのリーマンは爆睡してるのに、アタシとユミちゃんは爆裂トークを繰り広げてました(笑)内容は全くなくて、トンバンの話はもちろんのこと、最近萌え気味のSJのこと…挙句の果てにはNOW話まで(爆)もちろんNOW話は猛毒吐いてましたちなみにNOWの素敵な写真を見つけたので、ご賞味あれ…

NOW.jpg

やっぱり覚えられん、この顔彼が噂のNOW


まずはあんちゃんと合流。
あんちゃんとは去年のピの武道館ライブにほんの数分会っただけだからうる覚え。不安気味に新大阪で携帯片手に探そうとしてたら、あんちゃんに「後ろ!」「前!」「左!」「右!」とクルクル踊らされ(笑)「見つけた!」と無事合流♪
そのまま大阪へ移り、昼飯のためお好み焼き屋へ。

あんちゃん…あの…思ってたイメージとあまりにも違うんですが
アタシのイメージは神戸出身のセレブ的なイメージだったんだけど、
関西人とは思えないほどのボケっぷり…
関西人でないあたいとユミちゃんが思わずダブルで突っ込んだよ
美味しいたこ焼きとお好み焼きをほおばるとホテルにチェックインし、
ホテルでまたくだらない話をして過ごしました…っつうか大阪観光しろよ!


あんちゃんに会ったことで満足しちゃって、そもそもの目的を忘れそうな勢い…
もともとの目的は
『K-POP スーパーライブ 2006』
じゃないのさ!!いかんいかん(笑)
あんちゃんはお友達と馳せ参じるようなので一旦別れて、ユミちゃんと二人大阪城ホールへ移動。「観客いなかったらどうする?」とか「幕張の二の舞じゃん?」とか…要らぬ心配でした…会場には人人人、がんばったねK-WAVEさん(笑)
ここでジロさんと小学生の韓国通の息子ちゃんと合流…
この息子ちゃんがエピハイのタブロにそっくりで超かわいいの
サンウファンでシナをよく聴く小学生…す、すばらしい
ジロさんの席でいろいろ話してたらあっという間に開演時間に!


うちらの席は花道通って先端に来れば激近という思ったよりも良い環境の席でした。まわりはミヌペン&teiオッパ隊(笑)…teiは本場(笑)だからわかるとして、シナというよりミヌペンが多いのは驚いた!良かったよ"ちっちゃいオッサン"呼ばわりしなくって…確実に刺されてたね


まずはBUZZ登場!!
ギョンフンの声がどうも苦手で今まで手をつけなかったけど…なんだかこの日は平気だった、さすがロックバンド、ナマは違う!!
ユミちゃんオススメのソンヒは髪の毛が短くなってかなりグーッ
「成宮く~ん」とまた勝手なあだ名をつけてました(笑)
個人的にベースのジュンギが小動物みたいで見てて面白かった!
曲目はユミちゃんレポで(←またもや人任せ)
ドイツW-CUPの応援歌で曲中「て~はみんぐぅ」と客席も一緒に促されたのにはちょっと違和感あったけど…
でも、BUZZがやってる番組の収録をこのステージでやって、
日本語の「おべんと箱の歌」をフリ付きで披露していたのがあまりにも可愛かったの…だから許す!!


次は…この日のダークホース…ノラジョ!!
まったくノーマークでした、だってイロモノ系の人たちはことごとく避けてきたもので…でもでも最高!!大爆笑の連続!
イロモノ担当のチョビン(名前も何気に可愛い(爆))と超イケメン(古っ)のイ・ヒョクの二人組。チョビンがオースティンパワーズから出てきたみたいな奇抜なファッションで変なダンスを披露してる横でキリッと凛々しい顔でシャウトしてるヒョク…このアンバランスがたまらない!!ヒョクはウォンビン似だと言われてるけど、アタシとユミちゃんの見解では伊藤英明似…マジでカッコイイです!!ノラジョのステージまた行きたいなぁ…そしてチョビンと一緒に踊りたい(爆)大阪でライブがあるんだよね…ごめん、ノラジョのためだけに大阪へは行けないや
そうそうDJ OZUMAのアゲアゲがノラジョの曲だと思ってたんだけど、DJ DOCの間違いでした…でもノラジョあてにDJ OZUMAから花が届いてたんだけどナンデ?イロモノ仲間だから?
20060617194256.jpg

スポンサーサイト
コメント

たまちゃん、レポ、楽しかったよ~。
コンサートの説明部分より、その他の説明部分に
ついつい目がいっちゃったわ。
もうちょっと赤裸々にお好み焼きを描写して欲しかったわぁ。あ、違うわね。

おたまちゃん、ユミちゃん、一緒に遊んでくれてありがとう~これに懲りずにまた会えたときは遊んでね~^^それと私のブログに「私的 花美男子特集 素人編」少しだけどUPしたので時間あるとき覗いてね~がははっ^^;

つたない

つたない文章に付き合ってくれてありがとぉ~
ちょっとでもこの楽しかった気持ちが伝わって
読んでる人がちょっとでも笑顔になってくれれば
とっても嬉しいです♪
(気分を害されてる方もいると思うけれど…ごめんなさい)

★teardropちゃん
ごめん、お好み焼き描写が弱くって(爆)
ここで追記…
お好み焼きはお店の人が焼いてくれたものが目の前の鉄板に置かれ、たこ焼きは自分で焼けって感じ…関東じゃ普通逆だよね(笑)家にほこりのかぶったタコ焼き器はあるけど、1回しか使ったことなくって。あたふたしたけど案外キレイに丸まるもんで美味しく食べたよ!丸めるの楽しかったし(笑)
今度teardropチャンにも披露してあげるわ、アタシのピックさばき…ってあの鉄板がいいんだろうけど(苦笑)


★あんちゃん
アタシも楽しかったよぉ~
っていうか久々におなか抱えたモン(´▽`)
2日じゃ足りないくらいだったわ!また遊んでね~
後ほど魅惑のあんちゃんコレクションを見に行くわ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

